※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

2歳10ヶ月の子供がママにずっと遊んでほしがり、上の子と下の子がおもちゃで取り合い。静かに過ごしたいが、旦那は可愛いと言う。夜は早く寝てほしい。

2歳10ヶ月ってこんなに喋るんですね…😮‍💨
2歳と0歳を自宅保育中
旦那は土日祝日関係なく休みではないので
この3連休もずっと2人と家にいます

ずーっとママ見て!ママこれやって!ママ!ママ!!😮‍💨

下の子が上の子のおもちゃに触れば
遊んでなかったおもちゃなのにそれやってる!!!と取り合い😇😇
思い通りにならなくてずっとわーわー言ってる😇
それはできないよ、って伝えてもできない言わないで!と怒られる私😇
公園にも行って遊ばせて疲れてるはずなのに
お昼寝もなし😇

ちょっと静かにして欲しい…笑
旦那に伝えてもそれが可愛いしょ、とか言ってくるけど
可愛い通り越して少しで良いから静かに過ごしたい😮‍💨
夜早く寝てくれる事だけを願って夜ご飯作り始めます…笑

コメント

たろ

うちも自宅保育お昼寝なしで、永遠に喋ってます😭
ママ来て!ママ見て!ママママ〜!!と大きな声で言われるとイライラしちゃいます😇

お昼寝ないから静かな時間が一切ないんですよね。心休まる時間が全く無い…それが結構ストレス溜まるけど、それって経験してない人からすると可愛いねとしか思えないんでしょうね…😢
仕事してる時の方が一息つける時間あったなぁと思います😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1回静かにしたい、とお願いしたけど静かにしないよー!と言われてしまいました😇笑
    もう無気力です笑
    トイレすら1人じゃない今の時期😇辛いですよねほんと😮‍💨

    • 9月16日
  • たろ

    たろ

    辛いですよね😭
    お疲れ様です…
    お子さん2人いるから尚更ですよね。
    1人でこんなにイライラしてるのに2人目産まれたら毎日爆発してそうです😇

    • 9月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠中で休まらないのもしんどいですよね🥲
    お互いお疲れ様です😭✨

    • 9月16日