※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調悪い時にギャン泣きされるとメンタル崩壊する。涙止まんない。やっぱ育児離れた方がいいのかな

体調悪い時にギャン泣きされると
メンタル崩壊する。
涙止まんない。
やっぱ育児離れた方がいいのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

つらいですよね。
旦那さんやご両親など頼れる方はいらっしゃいますか?身内に頼るのが難しいなら、お住まいの地域の産後ケア事業を調べてご活用ください。

あまりに子どもが泣いてつらいときは、安全確保さえしていれば自分が落ち着くまで違う部屋で過ごしても大丈夫ですよ。
私も息子があまりに泣いてどうしようもない時は、違う部屋に避難して好きな飲み物を飲んだりして気持ちを落ち着かせていました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は夜勤で両親はお世話などは手伝える状態ではないです(^◇^;)
    産後ケアは申し込んだのですが、利用まで10日間かかると言われたので…

ちょっと離れてみます(>人<;)

• 9月16日
みっちゃんママ

少しだけでも離れられる環境でいるなら、それも一つの手だと思います!

生後1ヶ月は大変な時期ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リビングに降りるタイミングで飼い犬と戯れるようにします!
    ギャン泣きしてたとしても!

なかなか気性が激しい子で😱

• 9月16日