※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiii
妊娠・出産

陣痛を促すためにはスクワットや階段昇降が効果的。過去は歩行で効果あり。今は1キロの散歩。おっぱいマッサージも試み中。出産を待ち望む様子。

陣痛きてもらうためにどんな事されましたか?

今のところ1番効きそうなのはスクワットと階段昇降ですが、1日2.3回やったくらいでは多少の張りで治ってます😂

上の子の時は朝晩1時間ずつ歩きましたが、2週間続けてようやく陣痛きました
今も子どもの散歩で1キロくらいは歩いてます

もはや動きすぎて耐性ついたのか🤣?

おっぱいマッサージで乳頭に刺激与えてますが、それも最初のうちはお腹が張りましたが、慣れたのかビクともしなくなりました🥲

できれば今週中には出てきて欲しい…
ずっとお腹さすりながら声かけてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

結局は赤ちゃんのタイミングです😂
何をしてもダメで結局はゴロゴロ何もしてない時にみんな陣痛きました😂

🩰

朝から晩まで暇さえあればスクワットをずっとしてました38週4日で陣痛が来て出産しました 。

あーちゃん

切迫だったので家でダラダラ過ごしてるだけでしたが陣痛きました😂

ジンクスで焼肉は食べましたね!

はじめてのママリ🔰

ゆっくり湯船に浸かってリラックスするのがいいかもです!

はじめてのままり

私は洗車しました!笑笑
シンプルに汚すぎたので産む前に、と思ったのと、ついでに陣痛こい、とおもって
せっせとがんばりました笑
そしてあとはYouTubeで心音助産院の安産スクワットや鼠蹊部のやつとかそのへんをやったりして寝たら夜中おしるしからの陣痛でした!
洗車おすすめです笑笑

ゆ

ウォーキングに
窓拭き!
スクワット!
できる事色々しました!
ちなみに、階段は転ぶリスクがあるから辞めてと言われました💧

※予定日より13日遅れで産まれました🫠‪‪💦‬ww