※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん🔰
子育て・グッズ

子どもの肌着を間違えてしまい、男の子向けの服を女の子に着せていたことに気付いた母親のエピソードです。

ちょっと恥ずかしかった、子どもの肌着を間違えた私😂
これって常識?

我が子の肌着は1年ほど前から西松屋のタンクトップ。
暑がりなので冬もそれで過ごし、次のサイズをと久しぶりに西松屋へ…

お!これこれ、と全く同じものもあったが、色の違うものもあり、今度はこっちにしてみようかなとレジに持って行ったら、直前で、あれ?これランニングって書いてある。見た目変わらないけど何が違うの?と思って店員さんに聞いたら…

「タンクトップは女の子、ランニングは男の子向けになってます😊」

わぁーーー!!ごめん息子!お前はずっと母に女の子のタンクトップを着せてしまっていた😂😂
という出来事がありました。
ファッションに疎い母でごめんね…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

笑いました🤣🤣
男の子赤ちゃんのタンクトップ
かわいいです🤣

• にんにん🔰

にんにん🔰

コメントありがとうございます😊
    今日のトップ3笑えた話になれば嬉しいです❤️
    可愛いのは間違い無いです🤣←親バカ

両家両親や兄弟姉妹にはタンクトップ姿を見せていましたが、気付いてないと思います!分かったら言いそうな人たちなので。

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

ええ〜私も知りませんでした😂

• にんにん🔰

にんにん🔰

お仲間がいて良かったです❤️私たちはこれで1つ賢くなりました!

最初買った時がもう10月とかだったからか、場所がバラバラだったのか、タンクトップの周辺にランニングがなかったので全然気付きませんでした😂

• 9月16日
ママリ

色合いとかでタンクトップは女の子ぽいなーと思ってたのでわかってはいました!笑

• にんにん🔰

にんにん🔰

確かに薄いピンクが入っていましたが、他がベージュ・薄い茶色・クリーム色という感じだったので、どっちの性別でも着られるような色のセットにしてるんだな〜ぐらいにしか思ってなかったです🤣🤣
    でも首のとこが大きく開いていて、着せやすくて、ランニングがどんなかんじか着せるの楽しみです!笑

• 9月16日