※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

夫が育児に熱心で、息子がママを選ぶことに悩んでいます。同僚の子と比較して落ち込んでいます。男の子の特性かもしれず、同年齢の子育ての情報が欲しいようです。

うちはほんとに家にいる時は育児はんぶんこ、と言えるくらい育児する旦那なんですが、息子が最近ママがいいをするようになりました😅なにかあればママ!と言い、気に食わないことがあったときに抱っこしようとすると泣きながら私の方に走ってきたり…

旦那が落ち込んでて可哀想です。
歳の近い子がいる同僚がいるらしいんですが、同僚の子はそういうことしないらしく…それを聞いてさらにショック受けてました😰

子どもが男の子だからですかね?ちなみに同僚のとこは女の子らしいです!周りにあまり同い年くらいの子を育ててる人がいなくて💦

コメント

む

そんな時期だと思います!

子煩悩パパさんならいずれ『パパがいい〜!』の時期も来ると思いますよ😌
ウチは女の子ですが、ママっ子の時期、パパっ子の時期を経て2歳半の今は状況によってパパママ使い分けてます(笑)

パパさん気にしなくて大丈夫ですよ〜☺️