※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

友人に結婚祝いを贈りたいが、出産祝いは必要か迷っています。お金が少ないため、どんな結婚祝いが適切でしょうか?

結婚祝いどんなのがいい?
地元の学生時代の友人の結婚&妊娠報告がありました!
最近まで地元を離れて暮らしていて、
その友人とは私の結婚式に招待したのみで、出産祝いはもらってません。

今は訳あって地元に帰ってきてて、そのタイミングでの報告✨🥹

結婚式は身内のみとのことで招待されなかったので、
結婚祝い&出産祝いを渡そうと思っていますが(旦那さんと住んでいるところが地元から少し離れた場所のため、産後に会えるかわからないが💦)

結婚祝いはどんな物がいいでしょうか??

産後会えるかわからない&こちらの出産祝いもらってない場合、出産祝いは渡さなくていいと思いますか?💦


これからシンママになるのでお金があまりありません😅😅

コメント

み

まだ出産していないのなら、万が一のことがあってもダメなので、結婚祝いだけで良いと思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    出産祝いは、出産されたら渡そうと思ってました!書き方が下手すぎてすみません🫠💦
    どんな物がいいと思いますか?

    • 9月16日