※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.
サプリ・健康

昨日3000カロリー食べ過ぎて体重心配。体重計りたくない。みなさんも同じ経験ありますか?

昨日過食してしまいました、、
いっきをつけているのですが昨日は爆発してしまい3000カロリーくらい食べちゃいました、、切迫で動けないのに😢
今日からまた元に戻してますが体重やばいですかね、、
怖くて計れません産まれたら痩せるかも不安です
みなさんそんな日もありましたか?体重どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは血糖がやばかったです

  • N.

    N.

    ほんとですか!血糖も気をつけていかないとですよね昨日は半端なかったです笑

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

生まれたら痩せますよ👐🏼🧚‍♀️

  • N.

    N.

    不安すぎてもう後悔しかなくて、、
    痩せること信じるしかないですよね😢

    • 9月16日
ママりん

私は子供2人とも4ヵ月〜半年の長期入院の末の出産でして、でも上の子のときは35wで退院できたので今まで病院食だけを食べてた反動で、まさかの1週間で3キロも増量しました🐷
浮腫みもヤバかったです🫣🫣

  • N.

    N.

    普段我慢してると反動やばいですよね、、
    私も昨日の自分にびっくりですいつも我慢できるものがどーせもう食べてるならと止まらず気づいたら3000カロリー越してました。
    産んだらやせましたか?😭

    • 9月16日
  • ママりん

    ママりん

    切迫は動いたらダメだから、本当に「食」しか楽しみなくなりますよね😭
    上の子を生んだときは20代半ばだったので、自然と妊娠前よりも体重減ってくれましたが、約7年ぶりに下の子を生んだときは、30代に突入してたせいか全く体重減りませんでした💦

    • 9月16日
  • N.

    N.

    そうなんです、、
    ほんとにやってしまいました昨日は😢
    ほんとですか?私も怖くなってきました、、

    • 9月16日
  • ママりん

    ママりん

    でも今はべつにダイエットもしてないけど、下の子を出産前よりも5kgぐらい減ってます!!
    育児してたら減ると思いますよ😉

    • 9月16日
みか

切迫が続くとストレス溜まりますよね😥
36週だとそろそろ動いてもいい時期になってきますね☺️

毎日じゃ無ければ大丈夫ですよ!そんな日もあります😆
私は妊娠中に誕生日クリスマスお正月あったので、そういう時はカロリーやばかったと思います😂

産まれたら体重はすこーしずつ減ってます!
でもそれよりなくなった体力で育児するのが大変です😭
でもこっちも少しずつなんとかなってます!

  • N.

    N.

    そうなんです、、
    大丈夫ですかね😢
    イベントだらけだったんですね!!
    私は逆に産まれたらイベント来るので余計怖いです😢
    ですよね!
    産まれたら痩せればいいですかね笑
    体力私も絶対落ちてます、、

    • 9月16日
  • みか

    みか

    痩せるのは産まれてからで大丈夫ですよ!!
    まずは出産に向けての体力も必要ですし😊

    産後3ヶ月くらいは睡魔時間短いし身体も痛いので運動とか全然無理でした💦
    なので無理しないでくださいね☺️

    私は今やっと妊娠のピークから7キロ減りました😅
    でもまだ妊娠前より5キロ重いです…笑
    1年かけて元の体重戻れたら、いいなぁ、、って気持ちです笑

    • 9月16日
  • N.

    N.

    ですよね、、
    やっぱ産まれてすぐは緩やかに過ごした方がいいですよね😢

    えーすごいです✨
    私も昨日で脂肪つきまくったんじゃないかともう不安で不安で、、

    • 9月16日
  • みか

    みか

    産まれてすぐは回復優先です!!!💦

    外食まみれとかじゃ無ければ自然と減っていきますよ😄
    1日じゃ脂肪つかないです!大丈夫ですよ☺️

    • 9月16日
  • N.

    N.

    そうですよね🥺
    産まれてからも外出時だけご褒美にして過ごしてみます笑
    安心しましたありがとうございます😊

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

カロリーって普段より多く入ってきたらその分多く消費するんですよ☺️
だから単発的な暴飲暴食は別に太らないです🫶

妊娠中だと浮腫は注意ですが、体重増えた=脂肪増えたではないです😌

  • N.

    N.

    ほんとですか!
    予定が入って出かけるとつい普段の反動で、、家にいると管理してるんですけどね😢
    ちょっと安心しました!

    • 9月16日