※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミ
ココロ・悩み

最近、離婚後初めての彼氏との関係について相談です。体の相性や愛情について不安や喜びを感じているようです。

最近、離婚後の初めての彼氏が出来ました。

先日初めて、ホテルに行って事も済ませました。
2年ぶりで怖かったんですが、優しくしてくれて痛みも無く出来ました。

ただ、2年ぶりのせいか、中がだいぶ狭いようでした…

昨日は2回目、ホテル行きました。

前回よりも狭いのはよくなったようでした。

彼の指で、潮吹きまでしてしまいました。
4回も…

コレって体の相性いいって事でいいんですかね??

恥ずかしいけど、痛みもなく、優しくされて、本当に愛されてるって実感がありました。

コメント

む

潮吹きだけだと相性がいいかはわからないです😭

相性が良いとめちゃくちゃ気持ちが良いと思います🙆

  • スミ

    スミ


    そうですよね💦😉
    気持ちよかったので、相性は悪くはないのかなぁと思ってます😊

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

どこをメインに愛されてるかを感じるかですね。
わたしは、子どもに対してをみたい

  • スミ

    スミ

    なるほど💦
    子供らのことを優先にしての付き合いにしようとは言っています!

    付き合う前ですが、子どもらも会ったことはあります。

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    潮ふくとかそういうもんだいじゃないかなーと

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

体の相性はいいのかもしれないですが、そこで愛を感じるかどうかってのはちょっとなぁと思います。
男の人はヤれればよかったりするし、手に入れた瞬間ガラッと人が変わる人もいるので、3人もお子さんがいらっしゃるなら、自分のお体も大事になさってくださいね😌

○pangram○

体の相性と、愛情は違うと思うので…。どうしても、今はそう思っちゃうとは思いますが…。

あまり盛り上がりすぎず、冷静に、落ち着いて、考えてみてくださいね☺️

連休でしたが、ホテルの間お子さんはどうされてたのですか?