※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠
子育て・グッズ

ミニベビーベッドで価格が安いおすすめはありますか?アップリカの木製じゃないベッドを使っている方いますか?他に安いベッドがあれば教えてください。

ミニベビーベッドでおすすめありますか?
できれば価格が安いものが良いです💦
アップリカの木製じゃないミニベビーベッド気になってるんですが使ってる方いますか?
また他に安いベビーベッドあったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

アップリカのやつというのはココネルエアーでしょうか?
柵が若干固くて、上げ下げするたびにガシャガシャうるさくて赤ちゃんが音で起きちゃうのがストレスで、さっさと売って新しいのに変えました😅のであんまりお勧めしません😅笑
カトージの普通の木製のミニベッドに変えたら結局それが使いやすかったです。

• 悠

コメントありがとうございます😊
    あ、ココネルエアーのことです🙇‍♀️
    そうなんですね…柵がうるさいんですか😣
    やはり木製の方が良さげですね💦
    下に収納もあるしそっちの方が便利ですよね💦
    とても参考になりました🙏
    ありがとうございます✨

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に収納あるのも、柵の操作で無音なのも、初めて木製に変えたときに感動しました😄
    安いものでお探しでしたら、ジモティとかで結構出品されてますよ😊

• 9月17日
  • 悠

コメントありがとうございます🙏
    たしかに、上の子のときはミニじゃない木製のやつ使ってました💦
    今回はコンパクトなミニがいいなと思い、たまたまココネルエアーを知ってどうなのかなと気になってました🥺
    ジモティーですね!見てみます!🙇‍♀️

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

ココネルエアー使ってました!
上の方と意見が真逆ですが、、😂
コンパクトに収納できるので個人的にはオススメです💦
音は、クリップがあり手を離して上げ下げするとうるさいですが、ずっと押したまま動かせば静かです🥺

• 悠

コメントありがとうございます🙏
    ココネルエアー良かったのですね😲
    たしかにアレって畳んだりできますよね??
    そうなんですね!店舗行った時実際に見てみたんですが、そこまでちゃんと見てなかったの後悔しました😭笑

• 9月18日