※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家事・料理

最近出産された近藤千尋さんの美しさと尊敬の気持ち、料理の腕や前向きな姿勢に憧れる女性の相談です。料理の多彩さに感心し、自身も同じようにできたらと思っています。出産を控えた彼女の姿に憧れを抱いています。

最近出産された近藤千尋さん綺麗すぎませんか?💦
ご飯もちゃんと作っているし尊敬しかなくて💦
寝不足とかイライラすることとかないのかな💦と思ってしまう自分がいて前向きな姿勢がすごい眩しいです🥲✨

ネットスーパーでご飯は買っているみたいですがあんなに品数作れるのすごいなって思います🥲
私もあんな感じで作りたいけど二品が限界😥
もうすぐ出産だけどあんなふうにやれたらいいな〜って憧れる🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

やはりお金があるのが大きいのでは?と思います🤔お金があると色々なものに頼れたりしますしね、、

あとは旦那さんや周りの人が良い人ばかりだとイライラすることも減りそうな🤔

私はお金ないし旦那は役立たずだったのでイライラしかしてませんでした😂😂

• まい

まい

余裕あるの大きいですよね!

うちも周りに頼れないし旦那にはイライラしかしません😅

• 9月16日
む

お母さんと一緒に作ってるって書いてましたが凄いですよね☺️
私も尊敬します🥹

ただ他の人もそうですけどインスタとかって一部の写真だし
近藤千尋さんもイライラすることもあると思ってます😂🤣
人間ですし😌
あとは気持ちを保つためにも前向きな発言するのって大切ですよね✨

本当に綺麗で可愛くて私もがんばろって思いながら見てます✊🤍

• まい

まい

お母さんと仲良しなんですね☺️🌷

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

いつだったか忘れましたが、テレビで旦那さんが子どもさんに向かって「ママに怒られるよ〜」って仰ってるシーンがあって。

そしたら近藤さんが「何でママが怒るのよ(は?別にパパでもいいんですが?的な)」って結構ドスの聞いた低い声で仰ってたのを見て、「あ、同じ人間だな」って、親近感湧きました😂❤

• まい

まい

夫婦のやりとりになんか安心しました☺️
    ママが怖いみたいなふうにパパから言われると嫌ですよね😅

• 9月16日