※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
ココロ・悩み

仕事の疲れやモヤモヤを翌日まで持ち越すようになってきました。毎日子…

仕事の疲れやモヤモヤを翌日まで持ち越すようになってきました。
毎日子どもたちと一緒に早く寝ていて睡眠時間は確保できていても最近疲れが取れない。。

仕事はいけます。
けど休日になるとどっと疲れが出てきて、子どもの相手も疲れるしお出かけなんてしんどい😭
買い物すら億劫です💦

こういうとき、みなさんはどうしていますか??

やらないといけない家事は普通にあります。。
でもいますぐやらねばならない家事はとりあえず済みました。

今はお昼ご飯食べてから旦那に子どもたちを丸投げして1人寝室でゴロゴロしてます😌
とりあえずお昼寝しようかな‥と。

疲れが取れないときどうしてますか??

コメント