※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレちゃん♡
妊娠・出産

名前を決めかねている妊婦です。可愛い名前を教えて欲しいです。

いつもお世話になってます(^^)名付けの投稿はコレで3回目です(>_<)少しずつ名前も決まってきました!!○な←とか可愛いよねって話をしてるところですが、まだ旦那はしっくりこないみたいで…もうすぐ女の子を出産予定です(^^)💕💕突然ですが、参考にしたいので皆さんの子どもさんの名前や可愛いて思う名前を教えてください(≧∇≦)❤️❤️何個でも構いません(>_<)ここに投稿して何人かの方から可愛い名前を教えてもらいました!全部メモして、毎日頭をフル回転させてます!!💕是非、よろしくお願いします!!🙏💕💕

コメント

海空ママ

私の子供は
上の子が海音(みおん)
下の子が空音(そあら)
です(^^)

何か漢字で繋がりある言葉を入れたかったので♡

乃愛(のあ)雨音(あまね)
とかも考えました!

アラレちゃん♡

珍しい名前ですね♪───O(≧∇≦)O────♪実は、珍しい名前も付けたいな。。って思ってて…けど、なかなかいい名前が浮かばなくて😫💦夏生まれなので明るいイメージの漢字入れたいなって思ったり。。メモさせていただきます!!!ありがとうございます(>_<)💕💕またいい名前あったら教えて下さい(>人<;)❤️❤️

まだ産まれていませんが結佳(ゆいか)にしようって言ってます(^o^)

私は「乃」を使いたかったので
ゆきの、よしの、かの、ほのか、あやの等々
「乃」が使えそうな名前を思いつく限り出しましたが全て旦那に却下されました(笑)
却下されたので読みだけで申し訳ないです(´・ω・`)

素敵な名前が浮かぶと良いですね(*^o^*)

haru.

ひなたちゃん
ひよりちゃん
りおちゃん
あおいちゃん

可愛いです*\(^o^)/*💓

アラレちゃん♡

36週ならもうすぐですね(^_-)❤️❤️
そうだったんですね😫
けど、ゆいかちゃんって可愛いです😍💕💕候補の中に、ゆいかちゃんありましたよ💕💕
全然!読みだけでも全然構いません!!!むしろ、ありがとうございます(>_<)💓

アラレちゃん♡

わ〜〜!!!
ひなたちゃん、ひよりちゃん候補に入ってたのでなんか嬉しいです😍💓あおいちゃんもりおちゃんも可愛いですね💕💕
教えてくれて、ありがとうございます❤️❤️メモしときます!!💓

Tom

うちは来月出産予定の女の子で、
ひまりちゃんの予定です。
ひよりちゃんか迷ったのですが…画数が名字と合わなくて(╥Д╥)
ひよりちゃんなら、日和か陽和ちゃんが良かったです!

アラレちゃん♡

来月なんですね😍❤️楽しみですね!!!💓うちも名字と名前の画数の相性がいいのがなかなかなくて迷ってます(>_<)女の子だからそこまで画数にこだわらなくていいのかな?って思ったりしたけど、やっぱり気にしちゃいますよね😫💕💕ひまりちゃん素敵な名前と思います😍😍😍お互い元気な女の子産みましょうね!!❤️

H@rum!(25)

名付け鑑定ってアプリで色々な
調べ方があるので、それで調べるのもいいかもしれません(*^^*)

アラレちゃん♡

そのアプリ持ってて何回も何回も調べたんですけど、パッとこなくて(>_<)皆さんから直接聞いたほうが、あーそれいいかも💓って思えることが多かったので投稿しました😭😭そのアプリ点数もつけてくれるしいいですよね😍💕💕

H@rum!(25)

そーだったんですか(>_<)

両親からの最初のプレゼントだから自分達で選ぶのも良いかな?
って思って(^◇^;)

良い名前決まるといいですね♡

アラレちゃん♡

一応候補はあるんです(^^)💓けど、その名前だと結構浸透しちゃってて付けてる方が多いので、もう少しヒネった名前にしてもいいかな?とおもってまた新たに考えてるところです😢❤️❤️いい名前つけたいので頭をフル回転させて考えたいとおもいます!💕

H@rum!(25)

本当名前って難しいですよね(>_<)

私は
長男は1文字ずつ取って決めました。
次男は4つ候補の中の2つの文字が翔という字で名付け鑑定で読みかたで検索したら候補にあった名前で彪翔って出てきたのでこれにしました(*^^*)

アラレちゃん♡

男の子だったら翔←この漢字入れたいって思ってました(^^)❤️❤️カッコイイですよね😍💕
今、名付けのタグから色んな人の投稿見て参考にしてるところです💕💕

H@rum!(25)

候補にあったし漢字でこれ!って決めちゃいました*\(^o^)/*

女の子じゃないから女の子の名前考えてなくて答えらんなくてすみません(>_<)

アラレちゃん♡

全然いいですよ(^^)❤️❤️アドバイスしてくれてありがとうございます(>_<)💕💕💕

H@rum!(25)

いえいえ*\(^o^)/*

🧃

うちは男の子ですが美晴と名付ける予定です💕
◯なでしたら、知り合いに愛菜(えな)ちゃんがいます💕可愛いですよね😊

名付けって本当に難しいですよね〜😫旦那さんと意見が合わないとなると尚更です😫
もうすぐ出産予定とのことで…母子共にがんばってください!応援しています😊💕

アラレちゃん♡

ありがとうございます(>_<)❤️❤️
お互いもうすぐ出産なんですね😍💕
えなちゃん可愛いですね💕💕
本当難しいです😭💧
旦那もあたしの意見に賛成なんですが、もう少しひねりたいよねって話してて。。
ほかに素敵な名前があったら是非教えてください😢🙏
えなちゃんメモメモしときます💕💕

🧃

だんだん予定日が近づくにつれて早く会いたいー!でも陣痛も会陰切開もこわいー!😭って毎日ドキドキしてます😂笑

あとは陽菜(ひな)ちゃんとか明菜(めいな)ちゃんとかも可愛いですね😊💕
私はもし女の子だったら織加(おりか)ちゃんてつけたかったです😘

アラレちゃん♡

あたしはまだ怖さはないんですけど、陣痛に耐えれるか不安です😂😂💧
ひなちゃん可愛いと思ったんですけど、周りにいるんですよね😢😢
おりかちゃんは初めて聞きました😍💕💕
珍しい名前もいいなぁって思うんですよね❤️❤️

🧃

すごい!アラレちゃんさん強いです😭わたしなんてピアスも途中棄権するビビリなので、旦那のほうが産むとき本当に大丈夫?と心配してます😂😂

やっぱり周りとかぶらない名前のほうがいいですよね💕
かといって奇抜すぎずキラキラすぎず…と考えると難しいですね😂
おりかちゃん可愛いですよね💕
あとはうちの子の候補だと海李(かいり)ちゃんとか透(とおる)ちゃんとか…
友達に芹香(せりか)ちゃんとか和(なごみ)ちゃんとかもいて可愛いなーって思います😊💕

アラレちゃん♡

あたしもビビりですよ!(笑)だって、まずピアス開けてないですから( ̄▽ ̄)(笑)

くらのすけさんの周り
珍しい名前たくさんいますね😍💕💕
せりかちゃんもかいりちゃんもどれも可愛いし
なごみちゃんとか聞いただけでその場が和みそうな感じだ❤️❤️