※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供が入院していた隣の赤ちゃんのママとLINEで仲良くなったが、返信がない。相手が受信設定をしている可能性がある。自分も寂しい。


先週まで子供が入院しており、お隣のベットに同じ病気で入院していた赤ちゃんのママとお話しするようになりました。
何日かして、我が家より先にその子が退院されました!
退院の日は会えなかったのですが、ママさんが置き手紙をくださり、よかったらLINEくださいと IDも書いてあったのですぐLINEをしました。
ただ、お相手のママさんから既読、返信が一向に来ません。笑
おそらく、自分が追加していない相手からのLINEを受信しない設定になっていて私のメッセージがそもそも届いていないんだと思います💦
きっと相手もライン来ないなって思ってると思うし、せっかく仲良くなれたので私も寂しいです😂

コメント

4mama

私はママさんの立場で、
追加してない人からのトークは
受け取れないし、しかも知り合いかも?みたいなやつも全然目立たなくて1週間後くらいに友達追加きてた!って気づいたことあって多分トーク送ってくれたんだろうけどこんなに時間経ってしまったしなってなったことありました🤣

  • 4mama

    4mama

    相手のママさんの立場ですね💦

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!後から気づいてもらえる可能性はありますよね😭
    今更と思わず返事もらえるように祈ります🤣

    • 9月16日
  • 4mama

    4mama

    本当、悪気はないんです!
    むしろ悪いのは、LINEの機能!!😂😂😂

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!笑
    いらん機能ばっかり、、、🥹笑

    • 9月16日