※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

至急解答お願いします10ヶ月の娘が手足口病になりました。夜中3時にたく…

至急解答お願いします

10ヶ月の娘が手足口病になりました。
夜中3時にたくさんおしっこしていたので変えてから
9時間が経ちますがオシッコがでていません。

口内炎があり口の中が痛いようで水分も少ししか取れません。

15日21時ミルク40
16日3時スポドリ60
6時ミルク10
9時ミルク100 スポドリ、リンゴジュース少しずつ
10時半スポドリストローマグで2口

少しずつ飲んでくれる時に飲ませていますが
オシッコが出ていないので病院は受診した方がいいのでしょうか?

コメント

フィナンシェ

私でしたら、やはり心配かと思うので念のため受診してみるかな、と思います。