※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学生時代の友人と大喧嘩しました。仲直りはしたものの、元の関係に戻りたくない気持ち。他の方はどうでしょうか?

子供ではなく自分の話しです🙇‍♀️

学生の頃からの友人と大喧嘩しました💦

一応は仲直りしたんですけど、もう会いたくないなって思うのが本心です😢

友達と大喧嘩した事のある方‼︎その友達とはまた元の関係に戻れましたか?それとも疎遠になりましたか?

コメント

YUKI

もう会いたくないと思うなら今は無理しなくて良いと思いますよ🙆‍♀️✨

私も仲良かった子と険悪になって疎遠になりましたけど
また縁があってお互い折り合いがつけられるのなら戻るかもしれないしもう戻らないかもしれないなって感じです。
ちょっと寂しいですけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります。

ちょっと寂しいですよね😢

いつかまた普通に戻れたら嬉しいです…

けど、今はいいやって気になれました☺️

• 9月16日
  • YUKI

YUKI

今は近づくの傷口に塩ですよね、でもあんなに仲良かったのにって寂しいんですよ😔笑

女の人ってライフイベントとかもあるしずっと仲良し♡なんてすごいことかもなって思うんですよね‥。

今は無理しない、それで良いと思います!

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しい時は波長がすごく合っていたのですが、お互いに子供を産んだらふざける事もなくなったし、楽しいと思う事も減ってしまって…しまいには喧嘩です😢悲しいです笑

ありがとうございます😊
    今は無理しない‼︎それで良いですね✨

• 9月16日
  • YUKI

YUKI

私もあちらが再婚?いや‥妊娠してから関係変わったのでやっぱり境遇が似てる人といる方が楽なんだと思います。
    もちろん似てなくても楽しい人もいますけど!!💦

そうこうしてたら
    良いご縁がまたあるかもしれないし、子供が元気で幸せなら良いのでは😍✨
    みんな言わないだけでいろいろあるはず!

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

疎遠になりました!
喧嘩した内容にもよるかと思いますが、形上仲直りして様子見ましたが、あーコイツに見下されてるなとかどうでもいい扱いされてるなと感じたからです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです💦

周りの友達も心配してるので形上仲直りしたんですけど、やっぱりお互いに納得いってない感じが残ってて💦

とりあえず疎遠でいいや🤣って思えました笑

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

15年以上付き合いのあった友人にブチ切れて縁切りました!
連絡先もSNSも速攻全てブロック。

もう3年くらい経ちますが、何も困らないし、この先もずっと嫌いだと思います。
会ったら挨拶くらいはするかもしれないですが、仲良くなる事は一生ないです😂

○pangram○

もちろん疎遠にしましたよ!
もう一生会わなくていいやって思ったので、一切連絡もしませんし、電話番号も、【取らない人】に変更しました。