※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

子供が夫と出かけて帰ってきたら元気がなく、唇が青くてぐったりしていた。2回目のことで、子供は痛がっていないが嘘をつくことがある。夫に信用がなく、心配している。子供は寝ると言って寝たが、眠いだけなのか心配。

子供が夫と出掛けて帰ってきたら元気がありません。
唇も青くてぐったりしていました。
熱はなし

夫ってそうゆう子供の状態って気づかないんもんなんですかね?
ちなみにこれで2回目です。
ゲームセンターに行ったようですが帰ってきたとたん歩き方も変で足がいたように見えましたが本人は痛がっていません。がよく嘘をつくので本当のところはわかりません。

これだから2人で出かけるのが心配不安で夫には信用がありません。
よく2人で出かける時に色々いうのですが信用されないのが嫌と言ってましたが、子供の状態みないで出かけるとか信じられないです。

ちなみに帰ってきて元気なく歩き方も変で、寝る?と聞いたら寝ると言って寝ました。
寝ても大丈夫ですかね?
ただ眠かっただけでしょうか?
いつもは眠いと暴れるのにおとなしくてかなり心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、唇青くてぐったりは結構気になります、、熱中症??🤔本人みてないので素人判断でしかないですが、、

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

わたしも熱中症かなと思って帰ってきてお茶は飲ませました💦
    起きてきたら様子見ですかね💦

• 9月16日
AI

唇青かったら流石にわかりそうですが、、
出先で携帯ばっかりいじって子供は気にも留めない父親よく見かけますが(違かったらすみません)ちゃんとみてるんでしょうか、、

はじめてのママリ

まだ小さいですし唇青いのはなかなか危険なのでは??💦
血中酸素濃度が下がってる可能性あるので私なら病院行きたいです…。
熱中症だとしても、病院連れていかずに様子みてて亡くなった小学生居ましたよね😭

Ⓜ︎

いや、普通親なら気付くと思いますけどね😱
ゲームセンターで熱中症なりますかね?💦
見てたのは旦那さんだから見てないママリさんは全くわからないですよね💦
私ならもう2人で行かせないです。

きなこ

唇青くてぐったりして眠いって言って寝た???
それって今ちゃんと寝てます?