※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ~
妊活

旦那が内緒でベビーシューズを買ってきてくれた。嬉しいけどまだ赤ちゃんは来ていない。

なかなか子供を授かれなくて、検査していくうちに男性不妊と分かりました。旦那は妊活に対して協力的ですが、今日仕事から帰ってくると玄関の棚にベビーシューズが…♡内緒で買ってくれたみたいです♡ただの惚気ですが、すっごい嬉しかったので思わず(笑)早く赤ちゃんおいでねー😳💕ぱぱもままも待ってるよ~♡♡♡

コメント

わー、なんて素敵なご主人…\( ˆoˆ )/♡
赤ちゃーん!ここのママとパパはとても優しいよー!早くおいで〜♡

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

コメントありがとうございます!
    しかも木枠と靴の下に敷いてあるレースは別で買ってくれたみたいで、そういう気遣いが嬉しいですよね♡

• 4月20日
MO

めちゃくちゃ素敵です♡
赤ちゃん来てくれますように♡

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

ステップアップで次回人工授精するので期待しています♡

• 4月20日

なんて素敵な!!!
絶対赤ちゃん来てくれます!!
だって私だったら
こんな御両親がいいですもんヾ(●´∇`●)ノ💓笑

いやー、ほっこり通り越して
うるうるしてきちゃいました

明日はまた雨だったかなぁ
次、気持ちよく晴れた日に
赤ちゃーん!ここだよ!ここここ!!って
ケータイ画面を指さして
お空に祈っておきます(*^^*)💓笑

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

妊活のことで旦那と意見が合わなかったりで喧嘩も多々しますけどね(笑)
    そんなわが家でも来て欲しいと思って赤ちゃん!♡

さとちんさんの優しさ嬉しいです(T_T)
    ありがとうございます♡

• 4月20日

私も可愛いベビーシューズ作ってもらい飾ってました😌
お互いに授かりますように💖

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

手作りとは🙄すごいですね♡
    次回人工授精する予定なので期待しています♡可愛いわが子に早く会いたいですね💕

• 4月20日
anchovy

えー!素敵すぎる!
私も本格的に不妊治療始めました。頑張りましょう✨

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

ほんと素敵すぎて、旦那愛が爆発しそうです(笑)

ぶった切って申し訳ないのですが
    基礎体温測ってますか?
    あたしOMROMの使ってたんですけど
    なんか使い勝手悪くて
    woman℃を本日買ってきました!
    まだ使い方いまいち分からずで(笑)

• 4月20日
  • anchovy

anchovy

これは爆発します。💓素敵な旦那様ですね😉

一応計ってますが、生理来ると辞めて排卵前になるとまた計る感じです笑
    私もオムロン使ってますが、基礎体温はあくまで目安なのであまり気にしないようにしてます。(下がるとめちゃ気にします笑)

• 4月20日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

自分に原因があるから尚更かもしれませんがね(T_T)

うわ~。今日買ってきたこと少し後悔しました(笑)基礎体温て本当に一喜一憂するし、目安だ、って考えをもう少し早く持てたら買ってなかったかな(笑)4000円もしたのにw今回hcg打ったのに高温期ならなくて、基礎体温計のせいにした自分に嫌気がさします(笑)

• 4月20日
  • anchovy

anchovy

そうですかー、私はまだ旦那さんの検査はしてないのですが、俺の出番はまだ??とそわそわしてます笑
    わたしも今回hmg hcgを初めてやりました!注射痛いですよね、お互いお疲れ様です😃
    基礎体温計高いですよねー泣
    しかも、時間空けないでもう1回計るとすぐずれますしwww
    体温計のせいにしちゃいましょ( ´∀` )b

• 4月20日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

お!旦那さんめっちゃヤル気満々じゃないですかwww
    痛いと言うよりは、脂肪を鷲掴みにされてる気分でした(笑)卵管造影検査に比べたら鼻くそみたいなもんです!!
    アホみたいに高いですよね~(T_T)自分に合うかどうかは買って実際に使ってみないと分からないですし(><)

• 4月20日
  • anchovy

anchovy

協力的なので助かります😆

実際に鷲掴みされますしね笑
    看護師さんによって上手下手がありますよねー😀
    わたしも卵管造影痛かったです泣

• 4月20日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

うちは旦那が35歳なのでタイミング取るにも結構難しく(笑)体力がついてこないらしいです(´・_・`)さらに交代勤務なので尚更。。

あたしまだ注射1回目なので比較する対象がないので、次確認します!(笑)
    卵管造影やばいですよね!!!
    終わったあと右肩ら辺がやたら痛くて、後日、ちゃんと造影剤が通ってる証拠だよ!と言われてホッとしたのですが、最初に言ってくれ!!思いましたwww

• 4月20日
  • anchovy

anchovy

えー!私の旦那も35です!
    うちも、排卵前後は3日連続とかでタイミングとったりします( ;´・ω・`)3日目とかちゃんと精子くんいるのかなって思います笑
    そうですね!卵管とおってると肩痛くなるって言いますねー!それは最初に言ってほしいですね😩
    先生とかって結構な人数さばいてるから、ちゃんと説明してくれないこと多いですよねー
    今は調べればすぐ出てくるから副作用とかめっちゃ調べます!

• 4月20日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

おぉ!(°д°)奇遇ですね✨うちの旦那はなぜか排卵日過ぎると元気になるんですよね~(T_T)排卵前後に3日連続とか羨ましいけど、確かに精子いるのか気になります(笑)めっちゃ薄い気がしますけど(笑)テンガが発明した『精子観察キット』使ったんですが、精子見れることって絶対ないから、めっちゃ神秘的でしたよ😂精子の有無や元気なども、目に見えて分かるのでオススメします!!

もう2度としたくないです(笑)いま一周期目リセットしたのであと5ヶ月くらいに期待です✨ほんとその通り!卵管造影終わって次の診察の時に『右肩か左肩痛くならなかった?』とか普通に聞かれて、それ言われなかったら自分の体おかしくなっちゃったかと思いましたもん😂😂

• 4月20日
LaLa

旦那さんもakaneさんと同じくらい赤ちゃん👶を望んでいるんですね♥2人で待ち望んでいればきっと大丈夫です!
優しいお二人の元に、可愛い赤ちゃんが授かりますように♥

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

多分あたしの方が気持ちは強いと思います(笑)でも、ちゃんとあたしの気持ちに応えて行動してくれる旦那です(*´ω`*)
    妊娠されてるんですね♡
    勝手に妊娠菌頂戴します🙏w

• 4月20日
こーこ

わー!!優しい旦那様❤妊活に協力的なんて素敵ですね🎵
私も、私の検査では異常なし、最終的にいやがる主人の検査をしたら主人に異常ありでしたが、なかなか協力してくれず、大変でしたので結構時間が掛かってしまいました😅きっとがんばるお二人のことあかちゃんは見てますよー😄

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

協力的な旦那さんてそんないないですよね(´・ω・`)だからこーこさんの旦那さんが普通なんですよ😉男の人ってすごいデリケートらしいですが、あたしは今回男性不妊が分かった時に、これでもか!ってくらい、めっちゃ罵声浴びせちゃいました(笑)後で反省したけど、EDならなくて良かったです(T_T)

• 4月20日
  • こーこ

こーこ

罵倒(笑)でも気持ち分かります。非協力的な中、勝手に治療すすめてたので、できたら私が育てるからっていいまくってやったら、だんだんと、子供ができたときに俺がそこのを受け入れてないみたいになるから嫌だ、とか言い出して少しずつ気持ちが変わってくれました。体外の時も高額だし人工的で嫌だと反対で、私がお金も払うし子供も育てるから精子だけ頂戴!とまでいってました😅もう私無茶苦茶です。

• 4月20日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

わかりますわかります!!笑
    うちの旦那も人工授精嫌がってましたwだからあたしの気持ち優先してくれないなら、他の人の子供産む!って言ったら、そこまで子供欲しいって思ってたなんて知らなかった、人工授精しよう!ってなりました(笑)多分自分の力で妊娠したかったんでしょうね(´・ω・`)気持ちは分かるけど頑張っても出来ないのだからステップアップは仕方ない!って言いました(笑)
    でも、旦那さん少しづつ協力的になってくれてるようで良かったですね♡
    旦那に原因があっても、診察台に乗り恥ずかしい格好して毎日薬飲んだり注射漬けになるのは、なにも原因のない私達です。旦那は精子提供することしか出来ることはないのです。だからこそ、私達サイドの気持ちを最優先してほしいですよね(´・ω・`)ただのワガママですが…(笑)

• 4月20日
k☆mama.m

素敵な旦那様ですね😂🎵🎵
赤ちゃんくることお祈りしてます😌💓

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

我ながら、いい男捕まえたな~なんて思いました✨笑
    赤ちゃん早くおいでー(><)💕

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

とっても素敵な旦那様!と、思わずコメントしてしまいました。
私の場合も男性不妊です。
前向きに通院してくれていることが救いですが、未だ授からず…。

ホッコリするお話を拝見でき、温かな気持ちになりました♡
お互い早く授かるといいですね。
素敵な書込みありがとうございました。

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

男性不妊て結構ツライですよね(T_T)旦那の気持ちも考えないといけないし、かと言って妊活延長したくないし…(T_T)
    私は今行ってるクリニックの先生がちょっと合わないために、転院を決めましたが予約いっぱいで5/19が1番早いと言われました(笑)これだけ同じ悩みを抱えてる人がいると思うと頑張れますが、もう少し早く順番回ってきてほしいものです(笑)

早く可愛いわが子に会いたいですね♡
    こちらこそコメントありがとうございます!

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医師が合わないのはちょっと。。。
    しかし、最短が5/19って!きっと人気があるだけあって、成果も伴っているのでしょうね。
    良い結果につながることを願ってます♡

• 4月20日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

めっちゃ人気らしいです✨ネットでの先生の口コミも、すごい優しい!とにかく優しい!とりあえず優しい!みたいなのばっかりなので、技術のほどは分かりません(笑)

ありがとうございます!♡

• 4月20日
ママリ

素敵ですね❤
赤ちゃん来てくれるといいですね

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

旦那がこの人で良かったと改めて思いました(*´ω`*)今週、来週、再来週、再々来週まで夜勤なので一緒に寝れないのが残念ですが(T_T)赤ちゃん来て欲しいです♡

• 4月20日
あや72

ステキです(*⁰▿⁰*)!!
なのに私は明日タイミングの日なのに旦那とケンカ…笑
akaneさん夫婦を見習わなきゃ!♡
勝手に元気もらいました!

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

うちも妊活のことで喧嘩なんてしょっちゅうですよ(´д`|||)でもこういう事してくれるので、もっと旦那のこと大事にしないとな♡って改めて痛感しました(*´ω`*)
    明日までに仲直りしてタイミング取れるといいですね♡お互い頑張りましょう♡

• 4月20日
anchovy

精子薄くなるって聞きますけど、個々の運動率は上がるみたいですよ!量より質かなって😃
精子観察キット!?なにそれー!めちゃ気になります(((o(*゚∀゚*)o)))

後から聞いてくんなよー笑
副作用についてはちゃんとお知らせするべきですよねっ( `_ゝ´)

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

質が大事ですよね✨運動率は10%で自然妊娠は夢のそのまた夢ですが、奇形率が3%と、とても見た目だけは優秀です(笑)

一応画像載せときますね(*´ω`*)携帯のレンズでmovieも撮れるのでいつでも精子の状態を再確認できます!!笑
    そんな頻繁に見ませんがwwwwww

でも、痛い思いをした分、ゴールデンタイム期待しています✨

• 4月20日
  • anchovy

anchovy

すみません、ふつうに新しくコメントしてしまいましたー😰

すごいですねー!!
    わざわざありがとうございます!
    ちなみにおいくらですか?笑

ゴールデンタイム期待しましょう🙌

• 4月20日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

全然大丈夫ですよ!!
    通知来て見たけど、あれ?どこに消えた?って思ったくらいなので(*´ω`*)笑

ネットで購入したのですが、1500円くらいで買えたと思います\(^o^)/旦那が勝手に自分で頼んでたのでハッキリは分かりませんが😭これで4回ほど検査できますので、それで1500円は安いと思います✨

りんりんさんはいつ卵管造影しました?🙄

• 4月20日
  • anchovy

anchovy

すみませんー笑

意外と安い!!旦那に話してみようかなー🙌

私は結婚して3ヶ月くらいで妊娠したのですが子宮外妊娠で左卵管切除したんです。その手術のあとすぐ造影検査しましたよー!2年前ですね( ´-`)

• 4月20日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

本当に安いです!!
    話してみてください(*´ω`*)男の人も自分の精子見る機会ってないから、貴重な経験だと思いますよ✨

子宮外妊娠でも、ちゃんと妊娠できることは確認できたのですね(´・ω・`)おツライ過去を思い出させてしまいすみませんでした(T_T)今はどのような治療をしてますか?☺

• 4月20日
  • anchovy

anchovy

そうですよね!普通見たことないですよね!すごいな~

いえいえ😃もう2年前なので。
    今はタイミング方ですね!
    次リセットしちゃったら血液検査します👮

• 4月20日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

まぁ、これも不妊治療してる人だけの特権だと思えば…(笑)

タイミング法同じですね!!クロミッド飲んだりhcg打ったりしてますか?私はいまリセット中なので、次もタイミングでしてリセットしてしまったら人工授精しようと思っています!!血液検査したら何が分かるのでしょうか?🤔

• 4月20日
  • anchovy

anchovy

hmg ,hcg打ちました!クロミッドも飲んだことあります😃
    私は右の卵管から排卵した時しかチャンスなさそうなので、病院でタイミング見てもらってます!できればタイミングで授かりたいですけど、ステップアップも厭わないです( ^ω^ )
    ホルモン検査的なのですね!詳しくは聞いてないです( ´-`)

• 4月20日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

まだhmgは未経験です!!妊娠に繋がる要素は全て取り入れていきたい勢いです(笑)病院で卵胞チェックしてもらえば、より確実に分かりますしね(*´ω`*)そうですよね~できれば自然妊娠が理想です。最近やっと許可もらえたのですが以前までは旦那に頑なに拒否されてました(´・_・`)

ホルモンか!あたしも頼んでみようかな~。その日に結果が分かるといいんですけどね(T_T)

• 4月20日
きいろキリン

ステキな旦那様ですね♥
授かります☺早くおいでー😆

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

本当に素敵です(*´ω`*)あたしの『子供が早く欲しい』という気持ちにしっかり応えてくれている気がして…♡前も内緒でコウノトリキティ買ってきてくれました😳早く可愛いわが子に会いたいです♡

• 4月21日
桜花

すごく読んでてホッコリしました…(*´ω`*)
素敵なご夫婦ですね(*´ω`*)
素敵な投稿ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

双子ちゃんなんですね♡
    一気に賑やかになりそーで
    楽しみですね(*´ω`*)

• 4月21日
にゃ

感動しました!!
この靴をはいて
赤ちゃんは絶対きてくれます!
靴は素敵なところに連れてってくれますもん!!

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

素敵な言葉嬉しいです♡
    早くきてほしいです*(^o^)/*

• 4月21日
スー

とっても素敵な旦那様ですね♡
うちも男性不妊でした。男性が協力的だと嬉しいですよね☺︎
赤ちゃんおいで〜♡♡

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

男性不妊を乗り越えたのですね♡
    おめでとうございます(*´ω`*)
    協力的だと嬉しいですね!
    2人で妊活してる感じがして♡

• 4月21日
さよさよ

素敵な旦那さまですね💕
仲の良いお二人を見て、絶対に赤ちゃんはお二人を選んで来てくれると思いますよ😊✨

すごくほっこりしちゃいました❤️

これからもご夫婦仲良く💑

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

赤ちゃんきてくれると嬉しいです♡
    早くあたし達を選んで~(><)💕
    仲良く頑張ります(*´ω`*)

• 4月21日
m

素敵な旦那様ですねー💓
良いご夫婦でほっこりしました☺️☺️
お二人の元に赤ちゃんがきてくれますように❤️❤️

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

とっても優しい旦那です☺💕

ご妊娠されてるんですね♡
    無事に生まれてくることを祈ってます💕

• 4月21日
ゆうあまま

素敵すぎます💕💕
こっちがニヤケてしまいました😍
とっても元気でお利口さんの赤ちゃんが来てくれるのは確定ですね🙆❤️

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

そんなにいい子
    きてくれますかねー?😳
    早くわが子に会いたいです☺💕

• 4月21日
km369

素敵な旦那様ですね☺️✨
そんな素敵な旦那様に愛されるakaneさんはもっと素敵な人だと想像出来ます☘
素敵なご夫婦のところに、赤ちゃんはきっと来てくれると思います💓

(⊙ꇴ⊙)

思わず目がウルウルしてしまいました(;_;)
素敵な旦那様ですね✨。
赤ちゃん授かれますように🙏...☺️

みゆき

旦那さま、素敵ですね😍
喜びを素直に表現できるakaneさんとなら、きっと可愛い赤ちゃんがきてくれますよ

我が家も男性不妊(&高齢)でしたが、人工授精で授かりました
旅行に行ったり、夫婦の時間も大事にしながら挑みました
途中ストレスが溜まったりすることもあるかも知れませんが、きっと大丈夫😉
可愛い赤ちゃんがきてくれますよ

mi

とても素敵な旦那様ですね😊💓
こんな優しいパパとママのところに
生まれてくる子供は
幸せでしょうね👶🏻💕

授かれることをお祈りしてます✨