※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名古屋バースクリニックでの出産予定です。入院時のスリッパについて質問です。使い捨てや家用、スニーカーやクロックスタイプなど、どの種類が適していますか?ご飯は皆で食べるそうで、浮かないように気にしています。

名古屋バースクリニックにて出産予定です🙇‍♀️

入院時の持ち物リストにスリッパが記載あるのですが、
バースに入院された事のある方、
どのようなスリッパを履かれていましたか🥺?

使い捨てスリッパ、家で履くようなスリッパ、スニーカータイプ、クロックスみたいなタイプ
スリッパと言っても色んな種類があるし、
ご飯は皆で食べるって聞いたので、1人だけ浮いてしまってもな💦と質問させてもらいました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

脱いだり履いたりがしやすいのでいいのかなと思います!
違う病院ですが私はシャワーサンダルで行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️🤍

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

1人目バースで産んだ時、普通の家で履くようなスリッパでした、みんなそんなに気にしないかと、、私も他人のスリッパなんて気にしてなかったので何をみんな履いてたかわかりませんがスリッパはスリッパで普通のでいいと思います。2人目もバースで産みますが普通の家で履くようなスリッパもっていきますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️🤍
    参考にさせて頂きます🥰

• 9月16日