※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母との問題で苦しい状況。離婚後、市営住宅へ。早く縁を切りたい。

これ私がおかしいんですか?
これから離婚する予定で別居していて私は実家に帰っています
昨日子供(2歳)の散髪をして前髪を失敗してしまい、夜勤から帰ってきた母が子供を見て、私にガチギレ。
なにこれ!!散髪行ってこい!!こんなんでどこにも外出せれない
保育園の保育士にも私の友達もいるのに、ほんとやめて。恥ずかしいから。
とかぶちギレしてきて、カッチーンときてこれまで私も散々母に対して我慢してきたとこが我慢の限界でボロクソ言いました。

そしたら、お前は感謝が足りない!!当たり前と思うな!!でていけ!!あんたほんとストレス
とか言ってきて

こっちは散々相手が変わらないから自分が変わろうとやってきたのにそれにも気づいていない母にほんとムカつきます

今は金銭面的にも状況的にも実家を出ていくことが厳しくて、ほんとに苦痛で仕方ないです。
早く離婚して市営に入って縁を切りたい。
もう無理だ。

コメント

ゆうな

お子さんの散髪の失敗云々だけじゃなくて日頃溜まってるものがある気がしますね…💦

ママリ

母親が自分の子の前髪失敗してどうして実母が怒るんですかね?😅
逆なら嫌ですが母親がやったなら良くないですか?😂
笑ってかわいいねでいいと思うんですが、、!
周りの目を気にしすぎる感じですかね?

ご主人はなかなか離婚してくれないんですか?
うちもそうですが、いくら親子でも程よい距離感は必要ですよね!

はじめてのママリ🔰

お母さんも更年期でしょうか…?この質問だけ見れば全然怒るところじゃないし感情がコントロール出来てない感じです…