※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

爪の剥がれに効く絆創膏を教えてください。水仕事で剥がれやすい爪について、おすすめの商品や方法が知りたいです。指先が剥がれないキズパワーパットについても悩んでいます。

爪の剥がれに効く(防水)絆創膏教えて欲しいです💦

親指の爪の3分の1をスライサーで削ってしまい爪が割れて肉が見えてしまってます😱
絆創膏を色んな貼り方(クロスとか)、3重張り、防水テープを上から張る等しても、水仕事をしたらすぐに剥がれてしまいます…

直接は痛くて考えられないので何かしら貼っておきたいのですが、

これ良かったよ!などの商品や方法をご存知ないでしょうか??

やっぱりこういうのは水仕事が多いママさんに聞くのがいいなって、思いまして💦

キズパワーパットを買うか悩んでるのですが、あれって本当に指先は剥がれないのでしょうか…

コメント

HA

キズパワーパッドがやっぱりおすすめです🌟
多少剥がれてきますが、他のより剥がれづらいのと 効果がすごいと思います!
ただ、血が出てるとNGなのでそこだけ注意です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試しにパワーパッド試してみます😭ありがとうございます!

• 9月16日
MA

パワーパッドも指先だと剥がれやすいような🥺
そこそこ厚みもあるし…
ハイドロサイト系の大判のテープや防水テープに切り込み入れて指の根本くらいまでしっかり保護するのはどうですかね🙄

パワーパッド貼るにしてもハイドロサイトにするにしても指先ならその上から大判の防水テープ貼ったほうがいいと思います🤔

市販で売ってるかわからないですけど、指先、怪我保護とかで検索すると、指先用のハイドロサイトとか出てきで良さそうでしたよ!市販になくても同じような形にカットしていけないですかね🙄

お大事にです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日ドラッグストア見に行ってきます!!ハイドロサイトは初めて聞きました!!
    ありがとうございます😭

• 9月16日