※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

子供がカビだらけのコードを舐めてしまいました。病院に連れて行くべきか悩んでいます。体調に変化はないが、心配で落ち着かない状況です。


実家に帰省中です。

ミルクを作ってる間に
子供がおらせてた場所から動いて
弟のごちゃごちゃした棚漁って
カビだらけのコードを舐めてました。
舐めた所だけカビが綺麗になってます。

昨日までは棚の前にテーブルがあり
行けないようになってましたが
父がテーブルを動かしたので
初めて棚のとこに行きました。

病院に連れて行くべきですか?

元気でこれといって今の所
変わった所はありません。

今日は様子みようと思いますが
何日たって症状がでなかったら
大丈夫とかありますか?

心配で落ち着かないし
親にも目を離すなって言われて
精神がどうにかなりそうです

親に少しの間でも目を離す時は
ジャンパルーに乗せとけって言われました。

これから歩いたりしたらもっと動くようになるのに
しっかり見てないとって言われました。

なに1つ手伝ってくれないし家にいるより疲れるし
実家に来なければよかったと思ってます。
動き回るのに自分が目を離したのが悪かったのは
重々承知です。

とりあえず子供の体が大丈夫か不安です。

コメント

soramama

カビなら私なら病院連れて行きますね。

みどり

なるべく早く病院に行ったほうが良いと思います。
まずは病院に電話してみたらいかがでしょうか?

うり

私も病院連れて行きます😅
過ぎてしまった事は、誰を責めても変わらないので、同じことが起きないように気をつけなきゃですね😥💦
何もありません用に😢

deleted user

私も連れて行きますね、迷ってる暇はないと思います💧
ただやっぱりどんな理由を作っても、親の不注意に違いないので
親への不満を述べるより先に、対策を考えてあげてください。

r


小児科に電話したら症状がでてなかったら
なにもできないので家で様子見で
なにか症状がでたら早めに来るように
言われました!
コメントありがとうございました!