※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

綺麗な妻を手に入れるのは多いが、心を掴むのは大変。それでも綺麗を求める男性についてどう思いますか?

綺麗な妻を手に入れたい男性が多いようですが、綺麗な妻の心をずっと掴み続けるのはかなり大変かと思いますし、大変なことも多い気がします。
それでも綺麗を求めてしまうんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで綺麗な方の心を留めるのは難しいのでしょう?🤔綺麗とか関係ないと思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綺麗な人だと既婚でも男性からのアプローチが多いことや、自信があったり恋愛体質だったり、もっと素敵な人だったらよかったのにと不満を抱く可能性が高くなる確率が高いかなと。。

• 9月16日
ママリ

そりゃ男も女も相手の外見が良いに越したことはないと思います💡
心をつかみ続けるって意味では、綺麗だから大変、不細工たから簡単って訳では無いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性目線からすると、綺麗な女性は他の男性からも惚れられる可能性が高く、
    「じつは好きだったのに」「綺麗だなぁ惚れちゃいそう。俺の方が幸せにしてあげられるのに」みたいな謎のライバルが出現して裏で牽制したりなどもあるみたいで、
    魅力的な女性には沢山のファンがいて大変だなぁと思いまして。。

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

顔だけで選んで、結婚してもチヤホヤされるのが好きな女、好きがある女を選んだならその心配があるとは思いますが、綺麗でもちゃんと中身が伴っていて、相手を想ってる人であればそんなドラマみたいな牽制しあって…って中々ないと思いますよ。
    ファン程度なら心配ではなく、うちの奥さん綺麗でしょー✨って自慢になるでしょうし。
    その辺はその男女の価値観次第だと思います。

• 9月16日
sabo.k

綺麗な妻を隣にってしんどいと思います。
心配事しかないと思います(笑)
逆にカッコいい旦那を隣に…もしんどいですし🤣

そこそこが一番!(笑)
内面素敵が一番!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね!
    過去の男のことに嫉妬とかもしたり、綺麗な人ってほんと惚れられちゃうのでパートしだせば内心好意をよせてくる男がいて、モヤモヤしちゃいそうですし。

特に男性って独占欲とか支配欲もありプライド高い人も多いから大変だなと男友達見てても思います!
    過去の男に相当嫉妬するらしいんですよー

ライバル多いと大変ですよね(笑)

私もモテる夫はいやだなぁ

• 9月16日
はじめてのママリ

きれいな妻も歳をとれば、周りとあまり変わらなくなります。そのときにそういう夫はまた若いきれいな人を探すかも。
きれいな妻も大変ですよ。たぶん🤔外見美人で、言い寄ってくるたくさんの男に振り回されて、心が壊れていった人、知ってます。