※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

赤ちゃんの名前に迷っています。候補は舞咲(まいさ)と澪咲(みおさ)です。どちらがいいでしょうか?変だと思いますか?

赤ちゃんの名前で迷っています!
第二子の女の子の名前が芽咲(めいさ)です!
お腹の子にも咲という漢字を使いたくて
考えています。

舞咲(まいさ)と澪咲(みおさ)が
候補でてているのですが
みなさんどちらがいいと思いますか?

あとあまり聞かない名前かもと思うのですが
変だと思いますか??

コメント

はじめてのままり

舞咲の方がいいと思う

はじめてのままり

澪咲の方がいいと思う

ぷちぼうのママ

珍しくて可愛いお名前ですね💕
まいさちゃんが発音しやすいな〜と思いました🥰

はじめてのままり

どちらも微妙
考えなおした方がいいのでは。。

はじめてのママリ🔰

変ではないと思いますが、発音のしづらさが気になります🤔特に澪咲ちゃんは個人的には言いにくいです😓舞咲ちゃんは上のお子さんと一文字違いで少し紛らわしいかも?と思いました。
知り合いにめいか、まいかという姉妹がいるのですが、本人たちも混乱することがあると言ってました😅
千咲(ちさき)日咲(ひさき)のように「さき」と読ませて漢字だけ揃えるのも可愛いと思います☺️