※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

4時ごろ腹痛で目が覚め、4時半におしるしあり。間隔は不規則だが本陣痛か。痛みはまだ耐えられる。

経産婦です。
4時ごろ腹痛で目が覚めて痛みだし、4時半におしるしがありました。
間隔は5分から10分とバラバラなのですが本陣痛ですかね?? 痛みはまだ耐えれるレベルです。。

コメント

ちゃむ

2人目それで病院行ったら前駆でした🥹

多分本陣痛だともっと痛くなると思います!耐えられるくらいなら多分まだ大丈夫です☺️
でも、絶対では無いので何かあれば病院電話してくださいね!

2人目とかの方が敏感になりすぎてどれが陣痛か、どんなだったか忘れてますよね😂

✩ぐみちゃん✩

先日3人目を出産しましたが、同じような感じで、まだ耐えられる…と、一晩耐えました。
朝方、間隔がバラバラだけど念のため…と思って病院に連絡したら、子宮口5cmで即分娩室でした😳
病院到着から3時間後には産まれました👶🏻

電話してみても良いかもしれないです🥺✨

ゆな

私もそんな感じでまだ耐えられるしとお昼過ぎまで色々やっていたら急に痛みが強くなって、破水してから速攻で産まれました💦
病院間に合うかギリギリだったので、経産婦さんなら早めに病院に連絡してもいいと思います!
安産になることを祈ってます☺️

はじめてのままり🔰

ありがとうございます。
電話して行くと本陣痛で先程産まれました!
ありがとうございました😊

✩ぐみちゃん✩

わー❤️ご出産おめでとうございます✨🥹🎉💓

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます😊🌟

• 9月17日