※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で夜になると胎動で眠れないことがありますか?他の方はどうしているのか気になります。

妊娠8ヶ月になり、夜になると👶ちゃんが動き胎動で眠れなくなった方いますか?皆さん、こんな感じなんですかね😥💦何をしてるの〜って聞きたくなっちゃいます🥹✨

コメント

KKmam

夜動きますよね〜
産後に備えて夜型になるみたいですね👶

• まぁみ

まぁみ

コメントありがとうございます😊そうなんですか?そんな夜元気?って位、何かお腹の中でモソモソしてます💦

• 9月16日
ぴーちゃん

夜すごいですよね!
昼間も激しいのに夜までも同じくらい激しくて寝付きが悪くなりました🥹

• まぁみ

まぁみ

寝たいのですが、動くのがしっかり分かって、なかなか寝つけません🥹💦昼夜逆転状態です😥

• 9月16日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

昼夜逆転できるだけまだ羨ましいです🥺
    動くのわかると“おっおおおっうっ…”て変な声出てしまうくらい変な激しい動きします😂😂😂

• 9月16日
  • まぁみ

まぁみ

初の妊娠なので、分からない事だらけで💦特に、子宮辺りや右腹が良くおきついのを頂きます🥺お子さんも、1歳5ヶ月であれば、なかなか、ゆっくり出来ないですょね🥹

• 9月16日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

休める時、横になれる時どんどんゆっくりしたほうが良いです😳
    左右偏りますよね!うちも右側すごいです🥹
    そうなんです、なかなかゆっくりもできないですが娘の成長も楽しいし産まれたら相手も偏りそうなので今のうちにたくさん遊んであげたいとも思うし…です😂

• 9月16日
ままり

その辺りからどんどん胎動が激しくなっていって、出産前は早く出てくださいと泣きたくなるくらい寝れませんでした😅

• まぁみ

まぁみ

凄い、分かるくらいの胎動に変わり、成長って凄いなぁと思っちゃいます🥰昼間にも夜の分を分散していただけるとですね🥺✨

• 9月16日
にゃん

寝ようと思って横になると、胎動が激しくなりますね👼
私もいつも胎動を感じるたびに何してるのー?どうしたのー?と声かけちゃいます(笑)

• まぁみ

まぁみ

にゃんさん、予定日近そうですね🩷
    私も、何してるの〜?って勝手に声に出ちゃいます🥺✨

• 9月16日