※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診グリグリからどのくらいで陣痛きましたか?予定日超過したくなくて焦ってます💧

内診グリグリからどのくらいで陣痛きましたか?

予定日超過したくなくて焦ってます💧

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目、38wでぐりぐりで予定日迎えました。予定日から促進剤使って産みました。

🩰

1人目は40週の日に診察がありましたが子宮口1cmで内診ももちろんしてもらいましたが効果なく40週3日に再度診察しに行くと前期破水していることが分かり入院になり 、その後数時間後に陣痛が来て出産になりました 。1人目は大体遅いので遅い人で1週間とか予定日過ぎるのが普通なので早くはそんなに生まれないと思いますよ!

ゆりりん

予定日の前日で破水が発覚したので、その後に陣痛促進剤を点滴で打った後産みました👶🏻

はじめてのママリ🔰

内心グリグリめっちゃ痛かったですが陣痛こずで、結局促進剤打ちました😭

はじめてのママリ

グリグリしてもらって次の日に産まれましたー!

初めてのママリ🔰

計画分娩で入院当日の検診で内診グリグリ→バルーン入れてもらって内診グリグリされたからなのかバルーンによるものなのか分からないですが、、、

おしるし、粘液栓がでてすぐ陣痛きました!!

はじめてのママリ🔰

次女は5時間後に、長男は2週間ぐらいかかりました😂