※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

都会での休日の楽しみ方について相談です。田舎に引っ越し後、不便を感じている様子。

結局都会が休日遊んだりするのは楽しいのでしょうか?

去年までいた転勤先は県庁所在地でその市だけ栄えてて、子供向けイベントも近くでやっていてとっても便利なところでした〜
いま違うところにいますが、賃貸に空きがなくて不便なところに引っ越してしまい、県全体的に田舎だけどイベントも各地でやっているところで行くにも遠いし都会に出るのも遠い😿😿
イオンは激混みだし土日に行く気もしないです😭

コメント

newmoon

目的がイベントやお店なのであれば都会の方が選択肢は多いですよね🤔
自然の中で遊ぶなら田舎がいいのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

いつも休日は公園に行くのですが暑すぎてしばらく行けてないです😭
    涼しくなったらこの田舎もよく感じるんですかね〜🥺

• 9月16日
  • newmoon

newmoon

確かに夏場は外じゃ遊べないですよね…🫠💦
    ただ、我が家は都内ですが、屋内の施設に行ったら行ったで激混みだし遊び場はお金高いし、結局どこも行ってません。笑

• 9月16日
ママリ

都会ですが、そう言ったイベント全然行かないのであまりよくわかりません!

休日遊んだりするのはどっちでもーという感じですかね…

普段の買い物とかが都会の方が便利とは思います🙆‍♀️