※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい▽・x・▽
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子が大食いで、おやつを2、3回あげてしまうことに不安を感じています。卒乳後で運動もできない状況で、食べ過ぎていいのか悩んでいます。体験談を聞きたいそうです。

こんにちは🌼
1歳2ヶ月の男の子を育てています。

最近、ものすごーく大食いです💦
ご飯もかなり食べているんですけど、おやつも1日1回だとグズグズで2、3回あげてしまっています…
なのにまだあんよできなくて、体も大きいし少し太り気味です。。

ちなみに1歳になる少し前に卒乳していて、夜は長い時間ぐっすり寝ます。
卒乳すると大食いになるって噂は聞いてたんですが、まだあんよで運動もできないのに、こんなに食べさせてていいのかなぁと不安になってます😓

食べる量と、あんよの時期と…みなさんはどんな感じだったのでしょうか?
体験談などお聞かせ頂けますと嬉しいです。

コメント

ゆりりん

同じです(*´꒳`*)よく食べて身体大きいです!
歩けるようになったのは一歳半でしたよ!卒乳も一歳過ぎくらいです!

• まい▽・x・▽

まい▽・x・▽

コメントありがとうこざいます✨
    そうなんですね!じゃあほんとにあんよできるようになったばっかりで可愛い時期ですね♡
    なかなか歩けなくてちょっと焦ってましたが、個人差ありますもんね😀
    ゆったり成長を見守ります🙆

• 4月20日