※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那と円満別居中。連絡が遅くて寂しい。離婚を考えたけど、努力してくれてるのに疑問。相手の気持ちがわからず悩んでいる。

別居中の旦那。円満別居なのですが、最近は仕事が忙しいのか連絡の返事も遅く、起業したばっかなので一年は我慢しましたが、私の寂しさが限界で…wこの状態が続くなら離婚したいと言いました。旦那は忙しすぎてどっちでもいい。今は私の事愛してるけど嫌いと😨😨話し合いをしましたが、私から離婚したいと言ったけどいざとなったらやっぱり勇気出なくて…。私の不満を結婚して7年目でやっっと本音としていいました。まずは連絡を既読無視じゃなくてしっかり返して欲しい、会ってない分連絡とってたい。と言いました。そこから努力してくれてLINEが続くようになりました。すごい努力してくれてるんだなって思うのですが、私の事嫌いなのに努力してくれてるってなぜ、、?と疑問ばかりで旦那が何を考えてるかわりません。嫌いな人からガツガツ連絡されても迷惑だろうし、、と思い控えめになってしまいます。夫婦ですが…🫨w本当に嫌いな相手なら相手が嫌だから直して!って言ったところ努力して治しませんよね、、、?

コメント

ままり

別居の理由が分からないので何ともですが、うるさいからとりあえず言われた通りにするってパターンもあると思います😖

ままり

うちも状況少し似ています。

うちも夫が結婚と同時に起業。そこから徐々に帰宅する日が少なくなりついには最近2週間は帰ってきません。
私は不安障害、パニック発作、夫はお金に追われ鬱っぽく。

そして離婚したいと言われました。

なんなんすかね…
もう女だとしても何だとしても、こちらもこの生活にほとほと疲れ果てていて、夫の負のオーラから逃げたいと思っていたので承諾しようかなと思ってしまっています。

起業すると生活とか人生とかほんと狂っていきますよね。
人間関係も特殊な人たちとばかり関わるようになるので、私の知っていた主人ではないです、もはや。

主様のご主人も同じかわかりませんが、うちの場合はLINEも既読つかないの一度聞いたら、処理することを増やしたくないと言われました。

嫌いっていうのも嘘くさいと思いますが、嫌いというよりいまは眼中にないという感じじゃないでしょうか。
仕事以外のムダな軋轢を無くすためにLINEしてるのかな、って思いました。