※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の親は離婚し、義父に引き取られた。母親とはほとんど会わず、義母として扱われるか悩んでいる。義父が都合よく口出ししてきてウザい。

旦那の親は離婚しています
義父に引き取られ、母親とは1年に1回会うか会わないかなのですが私にとって義母になりますか?

子供を捨てて出ていき、好き勝手してきたみたいで都合よく今更連絡してきて口出し色々してきてウザくて、、

コメント

ママリ

私だったらお義母さんと思いたくないので、関わりたくないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    関わりたくないのに関わろうとしてきてだるいです😂

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

私が同じ立場なら、旦那さんがどう思っているのかや子どもにとって害がないか等から判断します…
が、煩わしいですね〜遠くから見守ってくれ〜という感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那自体は、たまになにか買ってくれたり荷物を送ってくるので貰えるもんは貰いたいみたいな感じで嫌とは思ってなさそうです。私からすれば子供に害が出てきそうだなと思ったので子供がいることを秘密にしていたのですが、最近バレてしまって色々口を出してきている状況です😞

• 9月15日
ぽんちー

旦那さんはどう思ってるんでしょうか?
うちの親も旦那の親も離婚してます。
どちらも母親に引き取られてます
旦那の方は離婚してから音沙汰ないらしいです。
どこで何をしてるかも分からないそうです
私の方は父とも良好な関係なので孫を会わせたりしてます。
みんなでご飯も食べに行った事もあります
なので旦那さんとお母さんの関係性次第じゃないでしょうか?

あまり良好じゃなければ、関わらなくていいと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那自体は、たまになにか買ってくれたり荷物を送ってくるので貰えるもんは貰いたいからいいや〜みたいな感じです。
    本人だけがやりとりするなら勝手にどうぞなのですが、私からすれば害しかないなと思う人なので私も子供も関わりたくないのですが母親側がそれに納得しないようです😞

• 9月15日