※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵したか不安で、検査後の結果が変化している。タイミングは大丈夫か心配。最後の行為から時間が経っている。



至急詳しい方回答お願いします💦

これって排卵しちゃってますか?
検査後10〜15分後はどれも陽性より
ちょっと薄いぐらいだったし
強陽性にはなってない気がして
油断してたら、今見返すと濃いし
薄くなってきてるから排卵したのかなって😭
もし排卵してた場合今からタイミングでも
間に合いますか?
ちなみに1番下は先程したばかりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

真ん中の1番濃い2本がこれなんですが、強陽性ではないですよね?💦

Rie

いつもはもっと濃く出ますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でます😭
    先月からしかわからないですが、先月は陽性→強陽性で綺麗に濃くなっていってましたが、今回は何故か陰性時点から濃さがバラバラでした。
    ただ今日で排卵予定日2日過ぎてるんです💦

    • 9月15日
  • Rie

    Rie


    もう少し排卵日検査薬やってみて強陽性になるタイミングがきたら、そこだと思うんですが、
    来なければその真ん中で排卵日だった可能性がありますね🤔🩷

    私も今日やった排卵日検査薬がこんな感じでした🤔❣️明日あたり強陽性なるかなー?って思ってます🤔

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陽性から陰性になってまた強陽性になる事ってありましたか?😭

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先月は本当に綺麗なグラデーションで強陽性も2日間ぐらいあったのでわけわからなくてこまってます😭

    • 9月15日
  • Rie

    Rie


    ありました😳❣️4人目の時、いきなり陽性になって急いでタイミングしたんですが、陰性になってから強陽性が出ました😳

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    そしたら待ってみた方がいいですよね💦
    ちなみに陰性に戻ってから強陽性までどのぐらい日にちあきましたか?

    • 9月15日
  • Rie

    Rie


    確かその時は3月25日に陽性が出て26日陰性で28日朝に強陽性が出て29日の夕方には薄くなって排卵していたみたいでした😳❣️

    26日にタイミングして授かりましたよ🤔❣️

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます!✨
    私も先月は2日間強陽性が続いていて、今月も朝晩で検査してるので、すでに排卵済みだとしたら検査してない半日で強陽性終わった事になるのでそれはあまり考えられないですよね?😵‍💫

    • 9月15日
  • Rie

    Rie


    私もそう思うので後2日、3日続けたらもしかしたら強陽性2日間なるかもですよね🤔❤️

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミングとるか焦っていたので、とても助かりました!!✨
    もう少し待ってみます🙇‍♀️
    ありがとうございました🥰

    • 9月15日