※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
お出かけ

5歳の子供を連れてキッズスペースのない美容院に行くのは大丈夫でしょうか?子供はタブレットでじっと座っていられるけれど、風邪をひかせたくないため休ませたいです。

5歳の子供を連れて、キッズスペース無しの美容院に行くのはありでしょうか?😭😭タブレット持参でじっと座っていられる子なんですが...😣
旅行に行く予定があり3日前に髪を染めに行くのですが、園が風邪が流行っているので風邪をひかせたくなくて休ませたくて😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子連れオッケーな美容院なら連れて行きます🙆‍♂️

ぽろん

美容院に確認取られると安心できると思います😊

はじめてのママリ🔰

うちもこないだ連れていきました!美容院がOKだったので😊終わるまでタブレットでゲームしたり本読んだりしてました。

はじめてのママリ🔰

その美容室に電話して確認します📞

はじめてのママリ🔰

上の子を何度か連れて行ったことありますが、事前に確認してました!
子どもとはいえ、椅子と場所を1人分借りることになるので、先に確認は必要かなと思います☺️
うちのこはそこでたまにカット利用もしてたので、お願いはしやすかったです☺️

🧸りっちゃんママ🔰

カットだけですが3歳の息子と
キッズスペースなしの美容室に
行ってます!タブレットもなしで、おもちゃも無しですが
お話しをしたり水槽があるのでお魚さんなど見て過ごしてくれてます☺️

むーむー

髪染めるの時間かかりますよね
私も今回美容室予約しててカラーリングもしてもらいますが時間長くて飽きちゃうし子ども連れてくと疲れるのでパパがいる日に予約いれました😅
子ども連れてくなら美容室に事前に確認しておいた方がいいと思います
ベビーカーとかなら席も使わないし全然いいと思うんですけど近くに座るとなると待合室のイスでは遠いでしょうしね