※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

母乳実感の哺乳瓶でミルクが残るのが気になります。スリムでない哺乳瓶はフチに残りますか?

哺乳瓶おすすめはありますか?

母乳実感のスリムを使っていますが、最後にミルクが少しフチに残るのが嫌です。母乳実感の哺乳瓶は、スリムでないものも少しフチに残りますか?

コメント

ママリ

広口ボトルの母乳実感使ってますが最後のほんの少しですが残ります笑
向きを変えたりクルクルしたりして乳首に落としながら飲ませてます😂

ぷっぷ

ピジョンの母乳実感がいいです。スリムじゃなくて普通の方です!

使ってましたがミルク残らないですよ〜、ちなみにですが粉ミルクによって混ぜる回数が調べられているのをネットで見かけました。ミルク缶のスプーン(捨てるはずのもの)をマドラー代わりにして混ぜます。ほほえみだと40回混ぜると溶けきるなど書いてありましたよ😌20だと残るとか調べている方の投稿があります。

うちはほほえみだったので40は意識して熱湯で混ぜてました。お湯も何度以上ないと溶けないと書いてあります✨

はじめてのママリ🔰

私は残る残らない以前に哺乳瓶の好き嫌いが激しくて色んなやつを使ったのですが、母乳実感は広口でも最後縁に残ってなかなか飲ませれなかったです💦
今はchuchuの一個1000円くらいの安い哺乳瓶しか飲んでくれなくて使ってますが縁に残らず全部飲んでくれてます!
乳首の穴のサイズが月齢関係なく飲む力で穴が広がるので結構おすすめかもです!

ぽろん

スリムでないものですが残ります😂💦
フリフリして乳首に落として飲ませてますがやはり少しだけ残ります!
気にならない程度ではありますが☺️

はじめてのママリ🔰

chuchuのスリム使ってます!
安いし乳首のサイズ変えなくていいので楽です😊

🇧🇷👧👼👶🇯🇵

チュチュとドクターベッタ使ってます!
どちらも残ることなく綺麗に飲めてます🙌
ただベッタの乳首は潰れやすく漏れやすいので、
スリムの乳首に変えて飲ませてます🙌
チュチュも潰れやすいのでスリムにしてます!