※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の不思議さについて質問です。男の子の単純さや可愛さについて思うこと、疲れることについて相談したいです。

男の子ママに質問です。

男の子って本当に不思議だなあと思っているのですが、皆さんはどう思われますか?
すぐ調子に乗るし、よくわからないことを言ってケタケタ笑ってるし、おふざけが過ぎることもあります。
でも私が怒ると「ママかわいい」「ママ大好き」とご機嫌取りをしてきて、ついつい笑ってしまいます。

しっかりしている女の子を羨ましいと思うことも多々ありますが、男の子の単純さ、可愛いなあと思います。でもすっごく疲れます🤣

コメント

メル

わかります!まだ一歳ですが、明らかに上の女の子より単純です笑
上の子はやりたいこと静止されて泣き出したら他のもので気をそらそうが全く騙されてくれなくてギャン泣きコースまっしぐらだったのに、下の子は「あ!アンパンマンだ!」とか「よーい、どん!」って抱っこしてる走ったりとかするだけでケラケラ笑ってすぐ泣き止みます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信できておらず申し訳ないです。
    ありがとうございます🥲

• 10月4日