※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦でお金の考え方が合わなくて、喧嘩になることが疲れている。

お金の価値観が合わない夫婦っていますか??

どうしてますか??

お金に対する考え方が真逆すぎて話をすると必ず喧嘩になります。
もう疲れてしまって…。

コメント

ママリ

それも原因のひとつで離婚します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり離婚も考えますよね…

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

毎回毎回だと、しんどいし、なんかこっちもお金を使うことに気を使うし
    うちの旦那は、私の親の前でやりたいことがたくさんある、お金で我慢したくないから離婚します。と言いましたけどね

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家庭を待つ旦那さんとしては無責任な言い訳ですね😭

うちは旦那がお金のことを考えてなくて、車買うためにお金貯めるから遠出はしばらくできないねって言ったら、それは無理と。遊びに行きたいと。

でも車は私が提示した予算より高いものが欲しいと言われました…。

なんでも手に入ると思っているんです。稼いでるのは俺だ的な…私はパートなので。

世間よりお金はないのに、欲しがるものは上流階級のものばかりで全くお金が貯まりません…

• 9月16日