※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出張から帰宅後、イライラしてしまい、子供との時間を楽しめない悩みです。

海外出張から帰ってきた旦那、、、
うん、、、やっぱり旦那元気で留守がいい。
1人で大変だし、1人の時間欲しいって思うけど
なんか、別のいろんなストレスがありすぎて、、、
旦那はすごい恋しかったように娘や私に
擦り寄ってくるけど、ごめん、温度差ある😂💦
帰宅後、30分でもうイライラする。
上の子があそぼって言ってるのに、今日は無理って、はあ?家の中でできることでいいのに、絵本1冊でもいいのに、バッサリすぎる。

あー、早く再来週の出張になんないかなー😭
子供達だいぶ前に寝たのに、リビングいくの嫌で寝室から出れません。

コメント

あー

共感すぎます😇
今、旦那が無駄に半年間の育休を取っていてやっと今月末で終わりです👏✨
助かった部分もありますが…イライラの方が多かったです(笑)
消防で24時間勤務なので、仕事の日は丸1日いないので✨早くその生活に戻りたいです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感していただいて、救われます😭
    半年!ほんと、やっとって思いますよね😂💦私、最初は助かるな、有難いなあって思ってて、後半イライラばかりでした!笑

    もうすぐですね、楽しみで、ちょっとニヤけますよね🤭お互い息抜きしつつ、のんびりいきたいですね。

    • 9月17日