※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者はは🔰
家事・料理

コンビニで買えて音を立てずに食べられるものはありますか?夏はエアコンのある部屋で寝ているので、音の立たないものがいいです。

コンビニで買えてなるべく音を立てずに食べられるものって何かありますか?

今日娘が全然お昼寝出来なくて、18時頃からずっとグズって19時半くらいにお風呂入れて20時半くらいに寝かせて、、、ってしていたらご飯食べそびれてしまいました😅
LDKの1部屋にしかエアコンがなく夏はそこで寝ているので、今から何か作る訳にも行かず、、、
出前もチャイムがなるの嫌なので、仕事行ってる主人に帰りに買ってきて貰うつもりなのですがなるべく音が立たないもの何かあるでしょうか?😂

全然頭回らず質問しちゃいました😂
ちなみにパンよりご飯派で、甘いものよりしょっぱい派です🥰笑

コメント

🩰

セブンイレブンの手巻きの納豆キムチなど美味しいですよ!

あみ

毎日お疲れ様です✨✨グズリ大変でしたね💦
全然ご飯ではないんですが、ファミマのフラッペ美味しいですよ👌甘いもの摂取して疲れ取ってください✨✨
どうかゆっくりご飯食べれますように🌈

ママリ

サーモン寿司好きです♡

クマꕤ︎︎

私はビビンバ好きです🥰

ママリ

冷たいうどん、そば、パスタサラダとかですかね…?
ご飯ものだとレンチンで音立ちそうかなーなんて😂
考えてみるとコンビニのものって全部プラスチック系で開けるのに音立ちそうですね💦

はじめてのママリ🔰

セブンのバターチキンカレーが好きです😍スプーンでささっと食べれるので音はあまりしないかな?と…🤔
冷食のお好み焼きも好きです!

はじめてのママリ🔰

サラダ巻きとかお稲荷さんとかならチンもしなくてもいいしカサカサもならないかなと😋😋
あとはセブンならカップデリもつけたら最高です🤣💓

はじめてのママリ

からあげくんとかどうでしょう🤤✨

レモン味やレッド味など😀