※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

男女のお子さんがいらっしゃるママさんに質問です。男の子と女の子、どちらが可愛いと感じますか?

男女のお子さんがいらっしゃるママさんにお聞きしたいです!
もちろんどっちなんて決められないと思いますが、強いて言うなら、男の子と女の子どっちの方が可愛いですか?
可愛さの種類が違うと思いますが、ご自身の感覚で構いませんので、教えていただきたいです!

コメント

たぬき

めちゃくちゃに悩ましい質問ですが…どっちも可愛いのは前提で、娘ですかね🤭
息子はどんどんパパと行動するようになって手が離れていく寂しさがある一方で、娘はママっ子で☺️🩷

はじめてのママリ🔰

男の子です😊でも主人は娘のほうが可愛いと溺愛です!結局異性が可愛いのかもしれません🐱

唐揚げ

どっちもそれぞれ違ってめちゃくちゃ可愛いです!!

男の子は、素直でアホで扱いやすくて可愛いです!

女の子は、生き物として面白くて愛くるしいです🤣笑

はじめてのママリ🔰

どちらも可愛いですが、甘えん坊って感じで息子ですかねぇ🤔もう小2なんですけど未だに甘えてきます😂娘は2,6歳ですが、すでにどちらもドライな時が結構あり自立しています😂

もみじ

男女男がいます。
次男が甘ったれで可愛いです。
末っ子効果ですかね。
不思議なものですが、
上2人はどちらかと言うと私似、次男は目以外まんま旦那なんです。
旦那の事が心底好きみたいなのは全く無いんですが超絶タレ目だからか可愛くて仕方ないです。

♡HRK♡

可愛さが違います😂
息子は、アホ可愛いです🤣
娘は、毎朝髪型&使うゴムを自分で選び結んであげるとニコニコしながら息子の所へ行き「今日もかわいい」と言ってもらえるのを待っている姿がかわいいです😂

ママ🔰

感心して、
あー、可愛いなーと思うのは娘。

キュンとしてしまうのは、
息子です😆