※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

川で刺されたような痛みがあり、内出血のような症状が出ています。痛みや腫れはないが不安です。何かわかる方いますか?

川で何かに刺されたかもしれないんですが、大丈夫なのかわかりません…
何かわかる方がいらっしゃいしたら教えていただきたいです🥲

川に足をつけて水遊びしていたところ
足の甲に一瞬鋭い刺されたような痛みが走って、5分くらい痛みが続いたんですがその後治まりました。痛む箇所を見てもその時は何もなかったんですが、夜になって室内でよく見ると少し皮膚が薄紫色で内出血のようになっていました。
もう痛みはありません。
私と子どもが二人とも全く同じ症状です。
今は痛みも腫れも痒みもないし、少し内出血のようになっているだけですが何かが全くわからないので少し不安です。
何かわかる方いらっしゃいますでしょうか…?😥

コメント

🩰

アブかブヨだと思いますよ