※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

有料の遊び場で手足口病の子供がいて驚いた。自分の子も感染する可能性があるか心配。病気っぽい子供がいると不安になる。

有料の遊び場にあきらかに手足口病の子が
遊んでいました、、
顔も身体もブツブツすごくて、びっくりしちゃったんですが
熱が下がったら保育園とか行ってもいいし
外出おっけーだからですよね(´・ω・`)💦
心が狭いですが、有料だったしちょっと
うわーと思ってしまいました😭😭😭

自分の子もなんの菌もってるかわからないし
お互い様ですよね🤕
手足口病から逃げ切れますよーに、、って感じです。

あきらかに病気っぽい子がいると
あー😨😨😨ってなりますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

手足口病なのか他の皮膚疾患か分からないし難しいですよね💦
お互い様とはいえ、めっちゃ咳してる子とかいるとやっぱりあー😭ってなりますね🥹

はじめてのママリ🔰

あーってなります😩
口悪いですが、そういう奴らがいるせいで、感染症は無くならないのです😩
お願いだから家で大人しくしててくれと思ってしまいます💦