※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅな
妊娠・出産

臨月になりましたが、破水かと思ったがごく少量で匂いも普段のおりものと同じ。特に変化なし。便通が良く、気持ち悪い。これが出産の兆候か?インスタントペペロンチーノを食べたので具合悪い可能性も。明日の健診で相談しましょう。

今日から臨月になりました!

朝、ソファに座ったまま遠くのものを取ろうとして、何かがにょろっと出る感覚がありました。まさか破水??と思いましたが確認すると本当にごく少量で、においもいつものおりものの匂いでした。それ以降は現在まで特に変化なしです。お腹の痛みなども特にありません。

とりあえず明日健診あるしーと楽観視しているのですが、ちょっと汚い話になりますが今日はやたらに便通がいいです😂もう3回しました…いつもは1回〜多い日は2回です。あと少し気持ちが悪く、今横になって休んでいるのですが、この便通がいいのと気持ち悪いのは出産の兆候であったりするんでしょうか??😱

単純にお昼がインスタントペペロンチーノだったので具合悪いだけかもですが😅笑

コメント

若菜

破水はジャージャー出る感じ
(おしっこを止められなくて
勝手に出る感じ)なので
破水ではないと思います!
多少の出血などきても数日続く場合も
あります!
産まれる前は体のものを全部出そう
とする力が働くらしいです
私は出産当日の朝何度もトイレに行きました
食欲はないのに便は出るって感じでした
そして午後に産まれました
なので出産の前兆かもしれないですね!