※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床出血前に妊娠検査薬は反応しますか?

無知ですみません🙇‍♀️

着床出血前に妊娠検査薬は反応しますか?

コメント

hi

着床出血自体がなかったので、出血はなくても反応しました🥺!

ちあ

2人目の時検査薬して反応ありで、産婦人科行った時期に少量の出血があったのでそれが着床出血だとしたら後だった気がします🤔

mayuna

それは検査する時期によると思いますよ💦
妊娠検査薬は早くて行為から10日目あたりから反応します。
私は着床出血あったの生理予定日2日目だったので、それより前から検査薬は反応してました💦

着床出血は生理予定日前後に起こるので、それより前は全て着床出血前ということになりますし💦
なので、着床出血に関係なく検査する時期がはや過ぎれば反応しないし、遅ければ反応するし。

着床出血は必ず起こるものじゃないし、ない方が多いので、無くても行為から10~12日たってれば反応します💦

着床出血うんぬんより、行為から、もしくは排卵から何日目かで考えた方がいいです💦

ちーちゃんママ

今回生理予定日6日前(排卵日からは8日目くらい)からドゥーテストでうーっすら反応して、生理予定日2日前、1日前に着床出血ありました!
日に日に検査薬濃くなっていってたのでこれが着床出血かーって感じでした!