※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
サプリ・健康

12日からの謎の症状、頭痛がひどくて対処法がわからず困っています。片頭痛持ちだけど今回は違う痛みで痛み止めが効かない。どこに相談すればいいでしょうか?

私のここ三日くらいの謎の症状なのですがどうしたらいいのでしょう…

12日帰宅後微熱からの頭痛
13日昼間は元気だったのに夕方以降から猛烈な頭痛に襲われ、夜中の2時頃にねた。
14日寝ても治らなくて頭痛薬を飲んでみたが痛みをMAX10として、5まで良くなったが、立ち上がったりくしゃみをしたり、子供と頭がぶつかったり、頭を上下左右にふると10まで痛む。

片頭痛にしては痛むところがいつもとちがくて、頭のてっぺんからおでこいかないくらいの場所が痛みます。
痛み方もバラバラで、ゴーンと痛む感じとズキッとする感じとぼーっとする感じが混ざっています。

片頭痛持ちですがいつもは痛み止めでどうにかなるのに今回はどうにもならず…
調べてもどこに行ったらいいのかわからないのでアドバイスください…

コメント

mama

副鼻腔炎とかですかね?
私は副鼻腔炎で頭痛出ます💦
頭を動かすと痛む、微熱あり、この辺も副鼻腔炎の症状にあるので可能性ありそうな気はします🤔

• 。。。

。。。

副鼻腔炎でも頭痛になるのですね!

鼻風邪も引いてなかったので考えもしませんでした😓
    見て貰うとしたら耳鼻科になるのでしょうか?

• 9月15日
  • mama

mama

書くところ間違えましたすみません💦

• 9月15日
mama

私は下を向いたり頭を動かすと痛かったりしますね😭
書かれてる症状が似てるので受診して相談してみてもいいと思います!
耳鼻科で大丈夫です🙆‍♀️頭痛は辛いですよね💦はやく良くなりますように😣

• 。。。

。。。

ありがとうございます!

育児が疎かになってしまってるので早く回復させます!

• 9月15日