※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期35週でお腹が空きやすく、15時に間食しています。妊娠前から+4kg増加し、毎週+1kg〜2kg増加は大丈夫でしょうか?

妊娠後期35週に入りました!
最近すぐにお腹が空きます💦
初期、中期は全然お腹空かなかったのに🫨
今では常に食べたい気持ちなんですがさすがに常に食べるのはまずいと思い15時くらいに間食してます!
みなさん間食は何を食べてますか?

ちなみに妊娠前53kgで、妊娠してから体重がつわりで3kg減り、減った分を合わせると+4kgです!
毎週+1kg〜2kgくらいなら大丈夫でしょうか?

コメント

なーまむ

常に食べてました🤣
お腹がすくので思う気ままに🤣

妊娠前の体重から+12kg増えてました😆
つわりでは7kg痩せたので合計したら恐ろしい😱

わたしはですが
38週あたりから苦しくなってきて食欲落ちついて体重が変わらなかったです☺️

はじめてのママリ🔰

思うままにですか🤣
私もそうしようかな☺️
7kgってつわり大変だったんですね💦

私もまた苦しくなって落ち着きそうです😌
ちなみに食べてたのってお菓子ですか?ご飯系ですか?

なーまむ

2ヶ月寝たきりでした🤣

赤ちゃんが欲してるんだって思って食べてて
わたしは甘いものが食べたくなったので、チョコとなぜか芋けんぴが🤭
2人分せおってるから動力にと食べてました🤣
つまみ程度にです!

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした😭💦

甘いもの食べない派だったのに最近無性に食べたくなります😱
赤ちゃんが欲してると思って食べ過ぎないように食べようと思います!
返信ありがとうございました☀️