※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供の誕生日祝いで、プレゼント迷っていたが、ゲームセンターで楽しませ、喜んでいた。子供が喜ぶなら良しとする。

子供の誕生日祝い🎉
過ぎた話なんですが、よかったのかな?と思ってしまって😫

誕生日プレゼント何がいい?どこかでかけようか?と聞いたら、クレーンゲームで好きなだけやりたい!自分で大きいぬいぐるみ取りたい!と。それならぬいぐるみ買おうかって聞いたんですが、それは違うって言われました。
私はディズニー行きたいっていうかな?って思っていて、ディズニーランドとかじゃなくてもいいの?って聞いたら今の気分は違うから〜と言われ。

1ヶ月くらい意思が変わらないので、結局ゲームセンターに行き思う存分やらせて、大きいぬいぐるみ2つ取ったり、お菓子たくさん取ったりニコニコで帰ってきました。

子供が喜んでるなら何でもいいですよね?
7歳になったのですが、これでよかったのか💦

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

ぬいぐるみやお菓子もたくさん取れて、喜んでるなら全然いいと思います😋

• ママリ

ママリ

いいと言われてホッとしてます🥲!!なんか違う…?と思ってしまって💦
    コメントありがとうございます!

• 9月15日
とこりん

本人が喜んでいるのであれば全然いいと思います☺️
ゲームセンターで思う存分やれることなんて普段ないから嬉しかったと思いますよ😌

• ママリ

ママリ

いいと言われてよかったです!
    楽しかったー!って言われたけど、誕生日なのに?ゲーセン?と思ってしまって💦コメントありがとうございます!

• 9月15日
みー

私もぬいぐるみ貰うより1個も取れなくてもクレーンゲームやりたい派です🙋‍♀️
そんなの無駄って親に言われたら凹むので、やらせてくれてお子さんはとっても嬉しかったと思いますよ☺️

• ママリ

ママリ

私もクレーンゲーム好きです😂
    普段1-2回とかしかさせないので、そういった願いだったのかな…なんか他にやったほうがよかったんじゃないか…とか悶々としてしまいました💦
    よかったです!!
    ありがとうございます!!

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

いいと思います❤️
ディズニーも楽しいけど子供ってそうゆう方が楽しかったりしますよ❤️
子供の誕生日にはディズニー❤️ってほぼ親のエゴですしね
うちもそうですが🤣🤣🤣

• ママリ

ママリ

いいと言ってもらって安心しました😂
    普段行きたい!って言うので言うのかなって思ったら違いました🙄笑
    ありがとうございます!!

• 9月16日