※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食のタイミングや食事前の風呂、みじん切りの食事について相談です。

5ヶ月半から離乳食を始めて、そろそろ2ヶ月経ちます。
うたまるの本を見て進めてきました。
次からは2回食になるのですが、2回目は何時くらいに食べてますか?
朝は8時から10時の間に食べさせていました!
いつも風呂を4時や5時に入れていたのですが、離乳食をあげてから風呂に入れた方がいいですか?食べる前に入れるとまた離乳食で汚れますよね?😩
あといきなりみじん切りになるのですがちゃんと食べれるか心配です🥺
現在も食べたり食べなかったりでそこまで量を食べているかも分からないです😅

コメント

ママリ

現在2回食です!
9時と17時に食べさせてます😄
17時に離乳食後お風呂入れてます。
みじん切り、うちは口に入れるとたまにオエッとしたり口に残ってり食べれたりとまちまちです😂
量も初期から全然食べてないです😇

コーラ大好きママ

我が家は、朝とお昼に離乳食でした!お風呂は、18時半くらいでした🥰

まぁ、やってみましょ🥰👍