※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘に滑り台を買いたいが、夫は高額な置物を欲しいと言う。置物は不要と思うが、夫はかっこいいと言って買いたがる。滑り台を買うのは「ずるい」と言われる。

娘に部屋で遊ぶ滑り台を買ってあげたいと思っていました。
夫は家の玄関にライオンの置物(石)が欲しくてここ数日ずっと言っています。
滑り台は7000円ほど、置物は40000円。
私は置物は「いらない」と言っています。
ます意味がわからないし、家に合わないし、“かっこいいから”で買おうとしている夫。
私が滑り台を買おうとしているのを「ずるい!自分だけ!」と言います。
私のものではないし、自分だけ!の意味がわからないです😅
ライオンの置物入ります…?😅
そんな置物が似合う洋館っぽい家ではないです😅

コメント

ともまつ

置物に4万はなかなか出せないです😅
滑り台は実用性がありますからねぇ🤔

自分の旦那が言ってきたら却下です😇

ママリ

2歳の誕生日にジャングルジム買いました。とても遊んでます。うちもはじめは公園にあるじゃんなどと否定的でしたが、公園では遊ばず…自宅で滑り台したりブランコ楽しむ姿を見て買って正解でした。置物は娘さん遊べませんよね。絶対買わせないでください。笑

ママリ

ずるい意味がわかりませんし、自分の子供の物やん😂笑

置き物にその値段無駄遣いすぎるし、万が一子供が触って怪我したり割れたらどうするんですかね?🤣

滑り台、ジャングルジムウチにありますがよく遊んでますよ☺️

置き物絶対阻止です笑

はじめてのママリ🔰

置物 笑
しかもライオン🦁

すごいアートな旦那さんですね😂