※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の発言について、娘が人見知りで嫌がる中で「ばあばにもパイあるよ!」と何度も言われて困惑しています。どう対応すればいいか悩んでいます。義母との関わり方がわかりません。

義母の発言について!

私が娘を抱っこしていて、変わるよってなった時に
娘は人見知りで嫌がっていて
なかなか抱っこできず、なだめる為に
「ばあばにもパイあるよ!おいでおいで」×5回くらい
言ってました💢

おかしくないですか?
私の感覚が間違ってますか?
娘はもう1歳過ぎてるし、3ヶ月くらいから完ミな事も知ってるのに。

こんな発言されたら何て反応すればいいのか
分かりませんでした。
旦那に言ってもらうのも、なんか私がチクったみたいで
いやです😭
義母との関わり方がわかりません。


ほっとくか距離を置くしかありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

率直に、気持ち悪いですね🤮
私なら距離を置きますが、難しいならチクったと思われようがなんだろうが旦那にその場で言ってもらいます…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回じゃないとか、旦那の前では言わないとかですか?

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですがほっときます😅
はははは〜(苦笑い)で通しますかね笑

🐰

気持ち悪いですよね😨🤢🤮

やめてください と無で言うか、
人見知りなので(パイには触れない)
かなと思いました🤔

内心は、ババアの枯れたのなんか飲ませられんわ、つか出らんやろwwwって言いたいくらいですが🙊

はじめてのママリ🔰

間違ってないです、気持ち悪いです😇
ご主人に事情説明して、会うの控えるしかないですね、、

ママリ✨

気持ち悪いです👎
お前のと一緒にすんな。って思います(笑)

そういう問題じゃないですよ😊
って言います🙋‍♀️

ママリ

発言、まじで気持ち悪いです
ぞっとします、、、

しばらく会わなくていいのかと思います。
定期的に写真を
旦那に、旦那から送ってもらぅてもうはじめてのママリ🔰様はノータッチでいいと思います。

本当気持ち悪いですね、
大丈夫ですか?😭