※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

65インチのテレビを買いたいです。画質が荒くないものを探しています。予算は50万円以内で、30以内でいいものがあれば知りたいです。

65インチ テレビの購入

65インチのテレビを買いたいです。
あまり画質が荒らすぎないものがいいな…と思っていますが、いくら位のもの買いましたか?
(75はさすがに大きいかな…と思い65で考えています)

適当に修繕費?家の物買うための貯金?としてなんとなく月1万よけていたものが気付いたら50万円くらいになっていたので
そこから買おうかな〜と思っています。
が、できれば30以内くらいでいいものかあれば知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

65インチでSONYの型落ちのを2年前に17万くらいで買いました!

はじめてのママリ🔰 

ハイセンスの65でminiLEDの物を17万でポイント4万近くついてたので実質13万ぐらいだったかと思います!

はじめてのママリ🔰

Hisenseの65型、フルHDで10万くらい、でもスマホ乗り換えと同時にやって半額にしてもらって5万位で買えましたよ✌️