※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出産祝いに不満。買ってもらってありがたいと思う私に感謝の言葉もなく、がっかりしています。

否定的なコメントとかは要りません

私の両親が出産祝いで、ベビーベットやチャイルドシートなど買ってくれたんですが、
旦那は『買ってもらっても全然嬉しくない。俺は恩を売るのも嫌だし、買うのもやだ』と言い、感謝の言葉もなくてがっかりでした

旦那は結婚する前、借金があって貯金も0の状態だったので、買ってもらえてありがたい話だと私は思うのですが…

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

どの立場で言ってるんだと思いました
有難いしかないですよね普通

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やはり普通はありがたいという気持ちになりますよね💦

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

言いたいことは分からなくもないけど、お祝いなんだしありがとうって受け取っておけばいいのに…
なんか残念な人ですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素直にありがとうございますでいいですよね😭

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

お祝いの品頂いて嬉しい気持ちなのに、そういう風に言われちゃうとがっかりしますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お祝いをもらって普通は嬉しいし感謝の気持ちいっぱいになりますよね💦
    ほんとがっかりしました…

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

どの口が言うてんねんって思いました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね💦
    お金ないくせに…

• 9月15日
もも

百歩譲って、まだ買ってもらう前で「だから買ってもらいたくない」とかなら聞いてやらなくもないですが、(それでも貯金もないくせにはぁ???何言ってんだお前って感じですが🙄)買ってもらってその言い草何なの????お礼言ったら死ぬ病気ですか??って問い詰めたいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね、
    貯金もないのによく言えたもんだなぁと思いました💦
    素直に感謝の言葉が出てこなくて、がっかりました…

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

うざいですねー!どの口が言ってんだ、って感じですね。

うちの旦那も貯金ゼロ、義実家からもお祝いも支援なしで
うちの実家から100万貰ったのに感謝もしませんよ。
金ある家が出すのは普通。みたいなこと言ってきてクソかと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね、貯金もないくせによく言えたもんだなぁと思いました😅
    貯金ないくせに
    100万円もらってお礼ないって…うちの旦那もそうですけど人間性を疑っちゃいますよね😅
    金がある家が出すのは普通ってまじでムカつきました!!!💢
    お金にだらしがない人って似てるんですかね💦

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと貯金もないくせにむかつきますよね。
    子供の節目の時も、俺の家はお金ないから出させなくない!って、絶対に出させないんですよ😅そしてうちの家からは普通に受け取って毎回感謝も礼もない。
    まぁ義実家ド貧乏なので実際出すお金ないんですがね😅

似てると思いますよ!お金にだらしない人って、他の部分も色々とクソです😮‍💨

• 9月15日
prn

いちいち余計なこと言う人っていますよね。必要なものをお祝いで買ってくださってんですし有難いと受け取ったらいいのになんで素直に受け取れないのか…そういう余計なことばっか言ってるといざ助けて欲しい時に誰も助けてくれなくなるし人として残念ですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね、素直に感謝すればいいのにって思います…
    余計なことばっかり言う人っていつか自分が損するだけなのになぁと思います💦

• 9月15日
まるまる

人から物をもらっておいてまず感謝の言葉がないなんて、育ちがやばいとしか思えないです😅
反面教師にしてお子さんはきちんと感謝できるように育てたいですね😭💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!素直に感謝もできず、こんなにひねくれているのは、育ちが悪いってことですよね💦

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、自分が頑張って稼いでお小遣い削ってでも、自力で買うよってことですか??
別にそのチャイルドシートやベビーベッド自体が気に入らなかったとかじゃなさそうですしね🤔

私が旦那さんの立場なら、買ってもらえてラッキーって思いますけどね。別にお礼は旦那さんが言わなくてもママリさんが親に言ったら済むはずなので、旦那さん何を言っているんだ??って感じですね。